イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ヘロイン使って事故起こして、探したら山ほど麻薬が出てきてですから、これからも余罪の追及とかで色々と手間が掛かるのでしょう。オフシーズンまたFA・ドラフトはスタッフに任せるなんて言い出されると影響が出るでしょう、そう言うことを考えると次を探した方がいいのではないかと思っているわけです。
もちろん、優秀なコーチが簡単に手に入るわけではないですから家庭の問題が解決してコーチを続けて欲しいとも思っています。

家庭の事は奥さんにまかせっきりになってしまうのでしょうね、本当に3-4時間しか寝てないコーチも居るみたいですし・・・。もう22歳なのですから親がどうこうと言う年齢でもないのですけれど、お金があって放任されたのですから間違った方向に行ってしまう要因は家庭にもあるのでしょう。

MornhinwegはDETの失敗を見ていると戦術家かQB育成の専門家で統率者では無いように思います。Reidの後任がMornhinewgと言うのは勘弁して欲しいです。

ReidだってDAL戦に向けての準備はしっかりしていると思います。ただ、万全を期しても勝てるかどうか分からないのに、練習を欠席するようでは勝てるものも勝てなくなってしまうでしょう。

ネット中継権を買った為に、CSとか契約してないですし録画で残せるのはBSだけなのですが、残しておきたいような試合になるかどうか・・・永久保存にするような試合になってくれるといいのですが。
投稿者:tiny_ligths88
相変わらずユルイ書き込みを
お許しください。

球団創設75年。
現地では必ずスーパーを!
と言う雰囲気でもないのですかね?

対ダラス戦も厳しい試合になりそう。
これが×なら
POもアウト、でしょうね・・・。

リード監督ねぇ・・・。
今までいい思いをさせてもらったので
お互い納得した形で・・・
を望みたいです。
できれば続投を希望しますが。
マクナブも
もうから立場を明確にするのは
次戦に備えての気持ちなのでしょう。

BSでダラス戦の放送があるようです。
嬉しくて場面場面を何度もリプレーするようになるのか、
録画したまま見ないでお蔵入りになるのか、
24時間後にわかりますね。
今季はBSで2回放送がありましたが、全部×。
三度目の正直になるか?!
投稿者:maknav
皆さんあいかわらずReidに辛いですね。僕はまだまだ彼でいいと思います。OCがrun重視でReidに物申せる人になれば言うことないんですけどね。

彼自身はMormonではないのかな。厳しそうなのになぁ。あれで子供(と言う年でもないドラ息子どもだけど)には甘いのでしょうか。
投稿者:EAllen
判事がReidの家を"a drug emporium"と評したことをメディアは取り上げています。○○息子問題はメディアがどう扱うかによってReidの進退も左右されるでしょうね。黙らせるには勝ち続けるしかないですが。。。
早々とMcNavvは「Reid支持」を表明しましたが(と言うかメディアがコメントを取った)、チームを維持しつつ水面下でPost Reid Eraの準備を着実に進められるか、ますますDAL戦が重要になってきましたね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ