イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
この試合にそう言う余裕は無かったですね、怪我を抱えるMaroneyを温存したという点では遊ばれていたのかもしれませんが、後半はどう考えても本気でしょう。
ニッケルの弱さには本当に泣かされ続けますね、来年はCB/Sを1巡指名するべきでしょう。

Greg Lewisは普通にロングを走らせるよりも、20ヤード位でのカットインの良いレシーバーですしこういう使い方をしてあげればもっと仕事が出来るのですけれどねえ・・・
投稿者:pappy
ディフェンスが奮起したのか、BradyとMossの調子がさほど良くなかったのか、1Qはハリアップオフェンスの練習をされたのかわかりませんが、Samuelの2つのINTさえなければ…と言えるような試合ができたのは悪くなかったのではないかと。
あるいはニッケルにHoodが居てくれたら、結果も変わっていたような。

まあ数年前のような、全体をコントロールするような試合をされただけなのかもしれません。

とはいえ、G.Lewisの好調が本物ならこれからもそれなりに楽しませてくれそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ