イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
良い試合でも負けは負けですし、あと半歩の所まで行ったのですからどうにか逃げ切って欲しかったです。この試合勝って6勝5敗になっていればプレイオフまで一気に突き進めたでしょう。次の試合でまた元に戻ってしまうのか、集中を維持できるのかが問題ですね、ああいう試合を毎試合できるよ9うなチームならば負け越している訳が無いですから・・・。
投稿者:eishinwashington
スカパーの放映まで情報絶ちして、40点差で負ける試合をみても・・とか、いや歴史的アップセット
をみれるチャンスだとか思っているうちに、ネットニュースの見出しで結果を知ってしまいました(涙)
今期これまであきらめムードだったけど、これから5連勝でまたまたプレーオフ滑り込みがあるかもな
と、はじめて前向きに思えそうです・・

しかしここまでやれたなら、勝ってほしかったな〜
投稿者:horikomi
本当にいい試合でしたね、NE@INDもしびれましたがこの試合も今年のベストゲームになってもおかしくない試合でした。
そりゃあJim Johnsonは根に持ってるでしょう(笑)そして、あの試合の為にOLを組み替え、ブリッツを止めてシステム全体を変えた事を考えれば、遠回りをさせられ結果老いてしまったチームの憤りがこの試合に集中したのかもしれません。
投稿者:matsukin
いい試合でした。Eaglesは弱くない、まだSBも狙えることを存分に示してくれましたね。
WASもNYGもARIも負けてPO戦線にも残ってますし。

なんかGocongも芽が出てきそうですし、さすがはJim Johnson。やっぱ彼が一番SBでのことを根に持ってるんでしょうかね。真実は分からずじまいですが
・・・。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ