イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
McNabbよりもテンポが良いのは間違いないですね、ワンマンになりがちなMcNabbよりも歯車としての役割を演じる事の出来るFeeleyの方がチームとしては上手く行くのかもしれません。
それでも、スーパーに行けるQBはMcNabbであってFeeleyではないんですよ、そこそこ良いチームを作る事は出来るでしょうが、頂点を目指せるQBと言うのは多くは居ません。
投稿者:kuroneko
試合を見ましたがFeeleyのリリースの速さは、負けはしたものの爽快でした。オフェンスラインもすごく頑張っていたと思います。去年Garciaがフィットしたように、このレシーバー陣とコーチ陣には純粋なWCOをやれるQBの方が良いのかなぁ、と思ってしまいます。
Feeleyがずっとこの位やってくれたら、去年同様面白くなると思って期待しています。
投稿者:horikomi
結局、中央へのランで時間を潰せなかった事が敗因なのでしょう、あの場面で5分使えるようになる為の人材を揃え様としている筈なのですが成果が出ませんね。

ボロを出すまではFeeleyで良いと思います、シーズン乗り切ってしまったならばそのままエース交代すれば良いのですし、やっぱりスターターに据えるのは無理と周りが納得してからMcNabbに戻すのが雑音を出さない為には良い方法だと思うのです。
投稿者:pappy
やっと映像を見ることができました。

勝てた試合ですねえ・・・
2本目のINTはプレイコールも、TEでなくあそこに投げた判断も疑問ですが、
おおむねいいプランを用意し、遂行できたように思います。

J.ThomasはTDでもおかしくなかったWelkerのWRスクリーンを頑張って追いかけて止めてくれたあたりでけっこう好きになりました。勝っていれば個人的にMVPのプレイだったのですが...

QBはSEA相手ならFeeleyで行ってほしいですね。
7勝とはいえ地区内が地区内ですし、なんとかなるでしょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ