イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Reedは苦労人ですよねえ、自爆しただけなんですけど(笑)膝の耐久性と言う意味でもおっかないですしMikellとDawkinsに次ぐ3番手でダイムバックとして出てくる位が良いのではないかと思います。

Feeleyのテイクバックしたままターゲットを見続けるのは怖くて見てられません。良くも悪くもファーストターゲットをしっかり見て一瞬でも空けばそこに投げる事しか出来ませんからねえ・・・。McNabbみたいに出来ないのに2番手3番手を探してサックされるよりもリズムは生まれるでしょうけれど・・・・・。どちらが良いかは本当に微妙です。

Gocongをニッケル専門で使えるようになると良いディフェンスになるんでしょうけれどね。最近目立たないBradleyの成長に期待したいです。

SEA戦は重要ですね、良い勝ち方をすればまだまだプレイオフの可能性は残っています。負け越すようなチームじゃない筈ですし、頑張って欲しいものです。
投稿者:EAllen
ようやくNE戦のビデオを見終わりました。
J.R.Reedが良かった、という記事をどこかで読んだので注目して見たのですが、私好みのPunish tackleを決めてくれてウレシカッタです。入団年の覇気のあるプレーが好きだったので、曲折があってイーグルスに戻ってきて、またチームに貢献して欲しいです。

AJについては、私は何とも言えません。バックスイングが大きいので、経験と本能があるDB(A.Samuelのような)のエジキになってしまうのではないかと。ただかなりプレッシャーを受けても怯まず投げられますし、時々クイックで投げる時もあるので、試合を重ねればそれなりの形にはなるかな、とも。

3ダウンラインメンでGocongをジョーカー的に使うやり方も気に入りました。今年のDFは大きくヤードは取られないものの、DFからリズムを作ることが出来なかったですが、久しぶりにブリッツによるサックやファール、投げミスで、リズムを作っていました。
#決勝点をL.Maroneyのランで真ん中を割られたのは皮肉ですけどね..

Mornhinwegのコールが、GarciaやAJの方にマッチしていると私も思いますが、逆にMcNavvを活かすコールを造り出して欲しいなと。horikomiさんと同じく私もMcNavvは、SuperBowl格のQBだと思います(特別好きという訳ではないですが。。)

SEA戦は本当に重要な一戦になりましたね。(前半戦居なかった)DawkもRitoもLJも存在感を見せ始めています。勝てば波に乗れる気がします。
#先読みはしません。またハズレルから
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ