イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
すいませんねえ、日本時間で4月1日0時1分に更新しちゃいました。ネタを考えるの忘れてて普通にCBのどらふとについて書いてる途中で思い出したので、Litoネタになりました。まあ、MaheやBloom、Trotterに爪楊枝、ここら辺の方がネタとしては使いやすいキャラクターでしたが。

Roy獲得ですか、そいつは素晴らしい(笑)でも、その後の記事は私も同じ事を考えているんです。
Hallが2巡5位、Litoがそれ以下ならNE出身のATL新GMに負けたように思われるし、1巡を出すチームは無いでしょう。そう言う意味でどういう処理をするのかが非常に難しくなっていると思います。
投稿者:liberty_bell1498
http://www.philly.com/inquirer/sports/20080401_Lito_Sheppard_s_future_in_limbo.html

今年は前日から「明日はエイプリルフールだ」と構えていたので、国内の方のブログのネタには引っかからなかったのですが、不覚にも上記の記事の冒頭部分に引っかかって色めきたってしまいました(笑)。

そうか、エイプリルフールって日本だけじゃなかったのね。。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ