イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Litoを放出しないで済むのであればCBの上位指名は無いですし、放出するのであればそのとき貰える2巡程度の指名権でCB指名すれば良い、こういう考え方でいい気がします。

OLで誰が19位に残っているのかは予測できません、同時に乱高下し続けているWRの評価も当日まで分からないでしょう。誰でも良いから2009シーズンにスターターになれる選手を上位2人は指名してくれれば良いとおもいます。
投稿者:swoop00
個人的理想プランとしは、

1位 OT Chris Williams or Jeff Otah
2位 WR Malcolm Kelly
3位 DB Reggie Smith

または、

1位 WR Devin Thomas
2位 OT Duane Brown
3位 DB Reggie Smith

って感じです。Malcolm KellyとReggie Smithの評価がどこまで下がるのか判断しづらいですが、評価が下がっていることを前提としています。

どうなるにしても、Litoの処遇次第ですべてが決まりそうですね。
投稿者:EAllen
ふむ、DALとのトレードはありそうな線ですね。ただPacmanを取って、壊れればイイのに。。(すいませんDAL系の人)。Litoを出したくない私はこんな風に考えていました。

1位は、取れそうなOTのうち、Ryan Clady > Chris Williams > Jeff Otah の順で、それで誰も残ってなかったら、リターンのできるAqib Talib > MIA(FL)の系譜でKenny Phillipsでどうかと。ただKenny Phillipsは代理人がRosenhausなんですよね(ついでに言うとDevin Thomasも;泣)。
WRは欲しいんですけど、James Hardyは良さげでも態度悪そうだし、人気急落のMalcolm Kellyを結構気に入ってて、2巡に落ちてこないかと。

2位は、そのコンバインをサボったオクラホマの二人か、たまたま見たハワイボウルでめちゃ気に入ったChiris Johnson。RBとしては耐久性が疑問視されてるようですが、RSとして使えます。後はDBですが、リターンのできるTracy PorterかJustin Kingが残っていれば。。

3位は、Deep threatタイプのWR/RSのEddie RoyalかDexter Jackson。2位でリターンのできる選手が取れたら、長身でそこそこ速いWRのJerome Simpson、Jordy Nelson、Marcus Monkとか

結局、QBの背後を守れる選手か、リターンが鮮やかにできる選手か、レッドゾーンに飛び込めるかもぎ取れる選手か、をぐるぐる考えてました..
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ