イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
今Litoを出してWRを手に入れる事を考えると、同時にWRを出してCBを手に入れなければなりません。これはどう考えても無駄です。契約やプレイタイムへの不満からホールドアウトするような状況で無いならば絶対にLitoを出すべきではないと思います。

BrownのFS転向は無いでしょうねえ、有るとするならばDawkinsが居なくなってLitoが来年残留した時でしょう。その時にはLito,Brown両方にボーナスを支払ってあげる事になるでしょう。
投稿者:つちねこ
horikomiさんの詳細な分析に、いつも本当に勉強させられてます。
現時点でもLitoの移籍話があるとのことですが、正直、今シーズン抜けられてしまったら…というのは、かなり恐ろしい想像になってきたように思います。S陣にかげりが見えてきた上に、ニッケルに人材がいないとなると、パスカバーが相当きついように思うのですが…。LBのブリッツもあまり使わないようになりましたし…。
今シーズンLitoが残ってくれれば、来年のオフで、Ikeが使えるか、さもなくばニッケルを補強することで、チーム構築が分かりやすいのですが。(BrownのFS転換は、やっぱり無いですかね…。)
とにかく、Litoが今シーズンも残ってくれて、良い気分でプレーしてくれることを願ってます。

http://tuchineko.23.dtiblog.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ