イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
現地で買うと15ドル位でしたっけ?現地6ドルの雑誌が2000円になってしまう事を考えると、アマゾンで買える為(多分雑誌扱いでなく書籍扱いなのでしょう)日本で買う事を考えると格安なのです。

誰が調べているのだろうといいたくなるような統計、仮説とこじつけ満載の一冊なのですが、1年楽しめる(分厚いですから)事を考えると買って損はしないと思います。

Maheの次はConsidineなのですね・・・そう言う私もConsidineを2度と見たくない1人なのですが。.
投稿者:maknav
電話帳、安いんですね。分厚いことは知ってたのでもっと高いと思ってました。今年は僕も買ってみます。

ところで、officialの掲示板でConsidineのphotoshopスレッドが盛り上がってます。見ましたか?笑えますよ。皆に嫌われててちょっと気の毒です。もしかして今年いきなりProBowl級の活躍するかもしれないのに…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ