イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Considineのダメっぷりを堪能して、ReedでもDempsでも良いから頑張って欲しいと思ったのですが、全員良くなかったですねえ。DBの層の薄さは致命的です。

BaskettよりはLewisを使って欲しいのですが、両方小さいとランブロックで苦労しそうですし、Brownの代役はBaskettが良いのかもしれません。
投稿者:pappy
SamuelのいいタックルとLitoのINTミスだけは見られましたが、前半ハイライトが殆ど
オフェンスかSTで、ディフェンス特にDLがあまり見られないというのも痛し痒しですね。
連続でリターンTDとかもう、出来すぎです
まあ、そのDempsもやっぱり身長差でTDパスを通されちゃってましたが...

Baskettは背後からかき出された、不運といえば不運、ちゃんとしろと言えばその通りな感じのファンブルでしたね。まあ昔のL.JやプレイオフATL戦でのF.Mitchelみたいなお間抜けファンブルではなかったので、まだいいかなと。
彼とD.Jの凸凹コンビがなんかいい感じです。WRスクリーンでキーブロック決めてたり、PRTD時にすぐそばにいたり(どこでブロックしてたのか不明ですが)
この二人がいい意味で目立つようなシーズンになって欲しいものです。
投稿者:horikomi
Brady抜きだとしてもNE相手に圧倒出来ると気分良いですね、何から何まで上手く行きましたし素晴らしい試合でした。その中で問題が有るとすればDawkinsが退場した事、CB,Sのバックアップが後半10-15ヤードのパスを通され過ぎた事でしょう。特にConsidineはさすがのやられっぷり・・・、本当にもう見たくないです。

WRはBrown,DeSeanで決まりですね、Brownが出て来れないならLewis,DeSeanになるでしょう、Avantはスロット固定みたいですし。DeSeanはルーキーオブザイヤー狙えるかもしれませんよ、Curtisの復帰は予定よりも遅れると考えてます。
投稿者:maknav
いやぁ、気持ちよかったですねぇ。ESPNのSCのトッププレイでDemps-DJが1位になってました。Baskettがタッチダウン確実のパスをファンブルしたらしいですが、彼、preseasonはいまいちさえないですねぇ。

DTはまぁ、Reagorにはそもそも期待してないですし、Lawsはちゃんと仕事してるみたいだし、Klecoもまぁまぁの様だし、horikomiさんの悪い予感(starter離脱)がなければ大丈夫かと思います。WRの方が不安ですねぇ。Brownは去年もシーズン前半だめ→後半帳尻合わせるということをやってきてるので、Curtisの離脱の時期とうまくかみ合ってないでのがまずいです。Glewのスタートは見たくないなぁ。それだったらseasonが始まっても通用するのかわかりませんがDJ使いたいですねぇ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ