イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
maknavさん liberty_bell1498さんは5年位前からチャットやここを通じて付き合いが有りますし、今年のスーパーボウルは一緒に観戦しました。人柄や受け渡し等には私が保障しますので、用件を聞いてあげてもらえませんか?
そういえば、Philadelphia移住ですが・・・うらやましい。

Dempsはレシーバーのサイズとスピードに正確なコントロールのパス、全て揃ったレベルでのプレイは少ないでしょうね、中堅カンファレンスでしたから。縦は速いけれど横は速くないと言う評価が正しかったのかもしれませんね、某Matt Wareを思い出します・・・。
投稿者:maknav
liberty_bellさん。メールしました。Grossmanの投売りジャージー欲しいとか?僕も買っておこうかな。O'sullivanのようにブレークするかもしれないし。
投稿者:liberty_bell1498
連続投稿すみません。私のメールアドレス入れるの忘れてました(笑)。

hide1498@yahoo.co.jp
投稿者:liberty_bell1498
デンプスは、やはりSとしては、まだまだのようですね。やっぱ来年は、USCのテイラーメイズか、ミズーリのウイリアムムーアか、フロリダ州立のマイロンロール、このあたりの評価の高い選手を是非とってもらいたいものです。ただ、ドーキンスのように超のつくリーダーシップを備えた選手は、なかなか現れないでしょうから、健康面さえそこそこなら、再契約を考えたい所ですね。

さて、maknavさーん。引越しで忙しいとは思いますが、折り入ってお願いがありますので、下の私のメールアドレスにご連絡いただくか、maknavさんのメールアドレスを教えていただけませんでしょか。よろしくお願いします。
投稿者:horikomi
妖怪 背面マークもどき がずいぶんと増殖してしまったようですね、ConsidineとReedはランではロスタックルしたり良いのですけれどねえ・・・。DempsはCB転向の話がある位の選手のはずなのですが、まだ経験不足なのでしょうか。、

来年は1巡OL,Sで2巡と3巡でまたOL,DBのようなドラフトになりそうな気がします。Ikeがちゃんと回復するのかで変わって来るのかもしれませんが。
投稿者:maknav
Reedも「カバーしているように見える動きをしているけれど、全くカバー出来ていないでなんとなく走ってるだけ」をやっていたように見えました。お互い技を教えあって頼もしい限りです。

コーナーにロブを投げてCBに背面で追わせるのなんていうんでしたっけ。Hoghlightで思いっきりDempsやられてましたね。WRはCJだったかな。あのくらいのWRと控えQBにあれ簡単にやられるようじゃあRomo-TOあるいはEli-Plaxだったらボコボコにやられるでしょうね。

いよいよ来週、開幕に備えてPhiladelphiaに引越しします!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ