イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
HuntはまだNFLではインサイドに突っ込むだけの存在っていうのが理解できてないのでしょうねえ、この間51ヤードを独走しちゃったのが悪かったのかもしれません。

Childressはずっとサードチームでしたし、ST枠で残れなければカットだと思っていました。FAで取ってすぐカットが多いチームの印象です、それだけ層が厚いと考えれば良いのでしょうか。

DE6人残すのか、McDougle,Smithどちらかをカットするのか、相当難しい判断になるでしょうね。SmithをPSでキープするのは難しいと思います。
投稿者:pappy
DEで10タックル越えは素晴らしいですね。あっさりブロックを外しているのが印象的でした。
逆サイドのKlecko、McDougleのラッシュも良かったとおもいます。
まあ、ポンプに引っかかって飛び上がってしまったのは、いただけませんが・・・

Huntはオフガードのランでそれなりにブロックできているのに外に流れて2ydとか、
判断力はともかく自分の役割を理解してなさそうなプレイが気にかかりました。

Bamのカットはまあ、仕方ないんでしょうけど、TD以外にもかなりタフなキャッチを成功させていたのでちょっと残念です。直前直後に同じようなトラフィックの中でSchobelがドロップしていたから印象に残ったというのもありますが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ