イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
キャンプのある時点までは怪我したからPUPって感じになってると思うんですよね、どの段階で締め切りなのかは知りませんが。
さて、McDougleはやっぱりNYG行きですか。嫌でも対戦があるので大活躍されては困るのですが、どれくらい仕事が出来るのかを見てみたい気もします。
投稿者:maknav
PUPって確かcampに参加した(camp初日のphysicalをpassした)時点でもう入れないんじゃなかったでしたっけ?campに参加した選手をシーズン中に使える唯一のオプションはロースターに残すことだと理解してました。

AJとSchobelとJusticeは何とかしてほしいですねぇ。
投稿者:horikomi
PUP登録に制限があるのだとすれば、Ikeの登録時に一緒に登録すれば良かったわけです。Curtisは間に合わなくても、Abiamiriはいつ復帰できるのかある程度見通しが付いていた筈です。McDougleはプレシーズン好調でしたし、トレードも出来たのではないかとか、色々考えてしまいます。
あと、A.J Feeleyもまだトレードの目があると思っています。BALのQB難は本当に深刻ですし。
投稿者:pappy
Abiamiriはキャンプイン時に通常のロースターに入っていたので、
PUP入りは無理とかじゃないでしょうか。確かそんな決まりがあったような…

CarをカットされたHolt、取れるなら取りにいって欲しい気もします。
続けてカットされるなりの理由はあるんでしょうが、
サイズもあって少なくとも今の控えよりは明らかに上ですし。キャップが足りないかな…?
まあ、スターターを希望するでしょうし、その待遇で声がかかる可能性もかなり高いでしょうが。
投稿者:liberty_bell1498
マクドゥーグルのカットについては、私も、horikomiさんと同意見ですね。アビアミリが治るまでの間、使ってみても良かったのではと思います。(アビアミリの復帰を急がせて再発するのも怖いですし)。

あと、スコットヤングの落選も残念でした。少し前では、そこそこ期待されたいたんですけどね。やっぱミニキャンプの造反がいけなかったんしょうか。現時点の実力でいえば、ルーキーのマッグリンや、コールよりもありそうだったですけどねえ。


投稿者:horikomi
NYGも有りそうですねえ、Abiamiriが6週で復帰するとは思えないのですけれどなんでPUPに入れなかったのか・・・。
怪我、怪我、銃撃、銃撃、怪我、カット・・・これで13ミリオン貰ってるんだからうらやましいというか何と言うか。
投稿者:maknav
最悪はgiantsじゃないですか。spagは知ってるだろうし。moatsのカットは驚きではないですが、さびしいですね。悲惨だった2005年は彼がいたから最後まで観戦できたという面もあるので。Schobelはどうにかしてほしいですねぇ。
投稿者:horikomi
McDougleうちに居る限り活躍しないだろうけど、WAS辺りに拾われてそこそこ頑張ってしまう気がする。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ