イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
オフェンスはもっとTEに投げて良いと思いました、3-4のOLBがブリッツした裏側に投げれば出足を止める事が出来ますしね。

ただ、DAL戦もハンドオフのミスが無ければ押し切れていたかもしれませんし、まだ確実に勝つと言う所にまでは言ってないと思います。

Samuelは凄かったですね。投げられた瞬間まずいと思ったのですが、あの状態でWRより先に手が出るのはSamuelならではでしょう。
あのプレイでもDawkinsは微妙に置いていかれかかってますけれど、インターフェアだけは取られない手の出し方はConsidineとは少し違います。
投稿者:maknav
ほっとしました。まぁ、欠場者(Westy, Andrews, Brown, Curtis, Hunt)とけが人(McNabb, LJ)だらけだったので大目に見てあげてもいい気がします。Roccaいいですねぇ。Dempsもそのうち抜けるような気がしますねぇ。

それに、去年は強い相手にはぼろ負け、弱い相手も勝ちきれなくて負けたりもする、という展開だったことを考えると、弱い相手にはとりあえず勝てるだけでもプレイオフにはいけるのではないかと。それにしてもCowboysとGiantsいやですねぇ。あと、TBのGrease67回パス(4QからOTにかけて20回以上連続パスとかいってたような…)ってのにぶったまげました。Reidの遺伝子をきちんと継いでくれてうれしいです。

あとAsanteのINTさすが大金払った甲斐がありましたねぇ。それにDawkinsのダイブ、あれ、好きでやってるんでしょうか…
投稿者:horikomi
Buckhalterはやれば(やらせてあげれば)出来る子なのでそれほど心配しなくて良いと思います。シーズンエンドとなったら話は別ですけれど・・・。
Andrewsの代役Gillesは押せなくても押されない程度の仕事はしてくれました。ただAndrewsとの差は歴然ですし、ランが出る出ないに大きな影響があるでしょう。

ディフェンスはラッシュと同じ位、カバーが良かったですね。サックの前にレシーバーを見てああだめだという感じでボールキープして倒される姿が目立ちました。

次はディフェンスのCHI相手です、この試合でダメ過ぎたオフェンスをどう立て直すかですね。課題を1つずつ与えられて毎週結果を出さなければならないようなスケジュールになります。
投稿者:eagle36
AndrewsにWestbrookがいなくなるとこうも機能不全になるのかと、今後が不安な内容ではありました。

今日はディフェンスとパンターRoccaで勝ったようなものですね。

しかしこういうときにL.J.がもっと目立ってよさそうですが、ここまでイマイチですねぇ・・

ケガが重症でないことを願うばかりです。
投稿者:pappy
ディフェンスに関してはホワイトボードに描いたとおりなんじゃないかと思えるほどの展開でしたね。パントも素晴らしかった。

一方でオフェンスは…怪我多発もあったわけですが、ラン>ラン>3rdダウン10で15-20を狙う駄目なパターンが終盤に…DJの外に出るミスといい、ディフェンスが大当たりの日でラッキーでした。
1st&19を完璧に刻んで取りにいったあたりは感心したんですけどね…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ