イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
やはり、リードしてパスを投げさせてラッシュで潰すのがうちの勝ちパターンですよね。接戦で陣地を取り合うような戦いになるとランが不安定な点が顔を出しますし、そう言う戦いはCHIのパターンでしょう。

去年の地区最下位同士の試合です、これは8-8でも最下位の地区に居る唯一のボーナスなのですからしっかり勝たなければなりません。怪我人を考えれば内容まで注文出来る試合ではないですし、とにかく勝てば良い試合だと思います。
投稿者:barakin
ご無沙汰してます。お邪魔させて頂きます。

3連勝している可能性もある、接戦2連敗中のChicago
ですので、モチベーションの高さを脅威に感じます。
horikomiさんおっしゃられるような拙攻=接戦ですと、
ギリギリまでEaglesが僅差でリードしていた場合、
最後に気迫負けしそうな嫌な想像をしてしまいます。

基本、Chicagoのランは止められそうに思います。
嫌なのはTEへのショートパスでリズムを作られ、
パスラッシュのプレッシャーがかけづらくなり、
相手にボールコントロールされる展開だと思います。

理想的なのは前半だけでもMcNabbのパスかWestの
突破力で得点を重ね、4Q開始時点で11点差以上の
マージンを持ってChicagoにボールコントロールの
余裕を与えない展開。

次点としては4Q開始時にリードされてChicagoが安心
したところにMcNabbの神通力に期待。
(期待薄ながらアフォなEaglesファンの妄想です)

Cowboys戦のような逆転負けだけは避けて欲しいです。
がんばれー。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ