イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
これだけオフェンスの駒抜きで良い勝負が出来るのですから弱くは無いのでしょうね。それでもあの1ヤードが取れないのですから強くも無いのでしょう。こういうチーム状態でもなんとなく勝てるチーム、そう言うチームを強いチームと言うのでしょう。良い時ならばこれだけオフェンスがダメでもFG5本で勝つとか上手くごまかしたのでしょうけれどね。

ディフェンスはマックスプロテクトでブリッツを止められてロングに放り込まれると一発を貰うのが直りません。これはシステム上仕方ないと割り切るしかないでしょう、40ヤード4,3秒台のSを用意するのは難しすぎます。


うちはバスケ扱ってないですし、リンクはアメフト関係だけにするつもりです。
投稿者:まろ
下記のYahoo!登録サイトと相互リンクして頂けませんでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

サイト名:123! NBA
紹介文:普段、NBAファンの耳に入ることのないマニア情報を動画と画像で分かりやすく紹介。

http://www.123-nba.com/
投稿者:ジャン
また惜しい試合を落としましたね
今年の東地区は間違いなく激戦区なので
このような競り合いに負けてたら
プレーオフはまず無理ですね・・・・・・
投稿者:maknav
andrewsかwestbrookがいれば1つは取れましたよねぇ。Dいいのか悪いのかわかりません。DJはなんかルーキーって感じが前回でなんだかほほえましいです。
投稿者:pappy
中へのランでいくのはReidらしくて悪くないとは思ったのですが
なぜ右サイドに連続だったのか…
Maxが力押しよりも体格を生かしたカットブロックで目立っていただけに、
BuckでTD取ったプレイ(かその裏プレイ)を試しても良かったんではないかなぁと。
投稿者:eagle36
AndrewsとL.Jがいればなぁ・・と激しく思わされました。
D.Jのルーキーらしいミス連発を差し引いても、ゴールラインオフェンスで
あれだけ手詰まりになっては勝てるものも勝てないでしょう・・

東地区は死の組となりそうな雰囲気だけに痛いです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ