イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
問題なのはAndrewsがリーグベストのランブロッカーと言う才能を持っている事ですねえ。そこそこの選手なら簡単に見切りを付けれるのでしょうけれど。

RunyanとTRA,先に引退するのはTRAだと思っていたのですが、どうもRunyanの衰えの方が早そうです。さすがに2人放出は辛すぎますし片方とは再契約して欲しいのですけれどAndrewsの状態次第では1度に3人プロボウラーが去るなんて事にもなりかねません・・・

本職のFBを3巡で取るのは勿体無いのですが、考え方を変えるとスターターになってくれるなら3巡使っても惜しくは無いのですよね。使い物にならないよりは全然マシなのですから。
投稿者:eagle36
Andrewsは病気とはいえ、困ったちゃんですね。。
今のOLもギリギリかなと思うけど、両T抜ける?来年以降が深刻な状況になりそうで心配。

3巡指名の選手が2年もたずにカットというのも痛すぎ・・
いいFBいればもう少しランの比重増やせてオフェンスも安定しそうですけどね。
投稿者:horikomi
ここで大物を引っ張ってくるギャンブルをこのチームがするわけないとは思っていますが、入ってきたのがST専用の選手ですからねえ・・・それでも動かないよりは良いのでしょうけれどね。

3巡当りませんねえ、1,2巡はスターターで当たり前、3,4巡が上手く行くとチームが強くなると思います、ここを外しているのが足踏みの理由でしょうね。
戦術に合わないのかタレントとして見る目が無いのか、ここは難しいですね。WareをTEに付ける使い方を見て見たかったのですけどねえ・・・

Huntは地元のエースでしたからねえ、今考えてもあそこで(今年もBryanもそうですが)DB取っておけばと思います・・・
投稿者:yogi
Huntのカットは意外にも早かったですね。3巡指名で期待された選手でしたが。。。でもどうせ使えないのであれば早いに超したことはないですね。

2003年以降3巡指名で使い物にならなかった選手としてはHuntの他に、Billy McMullen, Matt Ware, Ryan Moatsだそうです。Moatsはともかく、あとは全員チームには珍しく大型の選手達ですね。小さくてもスピード重視のチームがたまにデカい選手を獲得しようとしても見る目がないんでしょうか・・・。

まあそんなことはないのでしょうが、なんとも勿体ないですね。Huntの指名が発表された時のWebラジオでDave Spadaro氏が興奮していたのが空しく思い出されます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ