イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
L.Jをもっと上手く使えると思うのですよ、こっちがやられているみたいにMLBを後ろに下げさせたりモーションさせてランブロックに使ったり。L.Jの数字が落ちたのはChildlessからMornhinwegに変わって若干システムが変わったのが原因だと思っています。

WRに快速が揃いましたし、今は堅実なTEの方が欲しいと言う事でChadみたいなのが欲しいという結論になりました。DeSeanとCurtisが空けたスペースにWestbrookとTEが入り込むパターンに戻せないものでしょうか、そう言う点からもMornhiwegは無能だと思ってます(プレイコールはReidよりましですけど・・・)
投稿者:pappy
Chadが居た頃はTEやRBが、当たれば1人フリー、悪くてもスペースにディフェンダーと1対1でQBとの意思疎通で通す、みたいな狙いのエンドゾーンプレイが結構あったように思うんですが、そういうコールをついぞ見ませんね… 何人も走らせてトラフィックの中を無理やり通すとか、2人同サイドに送るからディフェンダーも多くて結局通せないとか…
McNABBをロールさせなくなったのもあるのかもしれないですが。
あの左足蹴り上げながらのスロー好きなので、トラブル時以外も見てみたいですねえ。
投稿者:maknav
タイトルを見て、horikomiさん、Chad Johnson好きだったのかぁ、と勘違いしてしまいました。LJ放出して2−3順くらいでTEとってほしいですねぇ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ