イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
やっぱりMcNabbが走れるかどうかが大きいのでしょうね、極端な話VickみたいなRB/QBだってあの足があれば3000ヤード投げれてしまうのですから。

ATLがWASと同じようになる事を狙ってくるのは間違いないですね。この休みでどれだけ組織を立て直せるかがシーズンを左右します、ここで同じやられ方をしたらもうずるずる行ってしまうでしょう。
投稿者:eagle36
4th&26・・あれはすごかったですねぇ。
フレディ・ミッチェル元気にしてるのかな(笑)

あの頃のWR陣容と今のとでは断然今のがいいハズ
なんだけど、なんか大差ない気もしたり。。

ATLはフツーに考えると地上戦で勝負してくるん
でしょうが、J.J爺さんがRyanにトラウマ植えつける
ようなヘビーブリッツ仕掛けてくれるのを期待。
投稿者:horikomi
DeSeanのあれが伝説になるのか、ああ言うのが居たなあで終わるのかはこれからでしょうね。4&26だってもう誰も覚えてないでしょ(笑)

今回は向こうもお休みなんですよね、研究して対策をしっかり練れば強いReidですが向こうも対策をしてくる筈です、裏の取り合いになると弱いのが気になります。
投稿者:YM5
既に伝説となっているDAL戦での嘘デショーン!なスーパープレーですが、きっと、永遠に語り継がれるでしょうね。

でも、WAS戦でのPRTDは見事でした。(後はズブズブでしたが)

次のATL戦だけ勝っても意味はありませんが、アザラシ(または安西先生?)就任後はバイウィーク明け勝率100%なので、今年も気持ちのいい勝利を期待します。
投稿者:maknav
そういえば、Ramsファンのかたがいらっしゃいましたよね。ありがとうございました!
投稿者:horikomi
まあ、一時的な怪我で弱体化するのは仕方が無いですね。Curtis,Westbrook,Andrews抜きでうちも5割がやっとですから・・・。これを耐えてプレイオフに出ればと、どこのチームも考えているのでしょう。

そうですねえ、Curtis,DeSeanで組ますのがベストなのでしょうけれど、ランブロックが微妙ですね・・・。最近の流行はでかいWRをモーションさせてリードブロックさせるプレイです、そう言うプレイではこの2人使えないですし、BrownやBaskettも上手く使って欲しいのですけれどね。
投稿者:maknav
連続ですいません。Baskettへのフェード、うまくいきましたよねぇ。何で今まで使わなかったのか…
投稿者:maknav
DALいい感じになってきましたね。WASももう少しだったんだけどなぁ。NYG戦が中盤の天王山ですね。

curtis復帰後のWRどうするのか興味があります。多くのファンは(僕も含めて)BrownのかわりにDeSeanを使い続けてほしいと思ってるのでしょうが、Reidはどう考えてるんでしょうか。全員をパッケージに合わせて組み合わせるって感じになるのが無難なとこでしょうねぇ。来年誰がスターターになるのか、楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ