イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
普通に考えれば居るとは思うのですが、Baskettは3年契約が終わりRFA,4年契約のAvantも延長するなら今年でしょう。快速WRが好きですしCurtis,DeSeanでスターターを任せAvantがスロット、Baskettがレッドゾーン用の高さを持つWRとするとBrownを出して2人と契約延長の線も有ると思うのです。
投稿者:やっさん
レジーブラウン来年はいない可能性もあるのですか…。
好きな選手の一人でしたのに。今の時代一つのチームで選手生命を終えるのは難しいのでしょうができるだけ長く活躍して欲しかったです。特にレシーバーは安定していませんから。
投稿者:horikomi
Brownを出すのか、Avant,Baskettの契約延長をするのか等WR陣の行方は結構不透明なんです。CurtisとDeSeanが機能すれば(ランブロック以外の部分では機能するでしょう)無理にBrownを残す必要は無い気もしますが、CurtisはSTL時代から怪我が多いですしDeSeanも怪我に強くは無いでしょう、そう言う意味でBrownが居るのは心強いと思うのですけどね。

スーパーを狙うチームならATLには負けられないと言えるのでしょうけれどねえ・・・今のうちはそう言うチームじゃないと思います。去年の12月はプレイオフに出れればスーパー狙えるような勢いがあったのにどうしてしまったのでしょうか。
投稿者:eagle36
こういっちゃなんですが、
ATLより同地区他チームの方が強敵だし、プレイオフで対戦する可能性も高いと思われるので、
きっちり完勝してほしいところです。惨敗など論外、手こずるなら今年もスーパーに行けないかな。

Andrews抜きのOL不安ですが、強いチームは穴を埋める存在が出てくるものだし、そうなってほしいなと。

Reggie Brownは来年いなさそうですね・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ