イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
2つ前のATL戦の時にもレイトヒットを貰っていて、その時は胸の怪我が結構長引いたんですよ。見ていてあの時のリプレイを見ているようで心配になりました。

結局Westbrookの個人技で抜いていくしかないという事なのですかねえ、取れば試合終了のゴールライン前でやっぱり取れませんでしたし・・・

なんであんなにゾーン下手なのでしょう、人数を後に掛ける事の効果がここまで出ないチームも珍しいと思います。

NYGも不思議なチームなんですよねえ、Eliの良い悪いがワンプレイ毎に変わる秘密はなんとなく分かったような気がするのですけどね。ただ、今考えているのが正しいとするとうちは絶対に勝てないと言う結果になってしまうのでもう少し(良い材料が見つかるように)研究します。
投稿者:maknav
>ただプリベントやるにしても…

4Qのあれはpreventというより、自らサンドバッグ状態という感じでしたね。no-huddleでやってた(ましたよね)のも影響してるんでしょうか。

1回ドローするだけでも、向こうが気をつけなければいけないオプションが増えていいことだと思います。あとは、McNabbのNaked Bootlegが見たいですねぇ。

Eaglesが第一なのですが、あしたでPhilliesのWS制覇が決まるかもしれません。今日だって試合後はBroadとwalnutの角に人があふれて通行不能になって警察が出てましたらから。明日の夜のBroad Streetは大変なことになるでしょう。行ったら写真でも撮りますね。

NYGは強いですねぇ。Eliの4Qでの強さは敵ながら天晴れです。
投稿者:pappy
Coleのパーソナルファウルを取ってMcNABBへのメットは放置とか、変なコールが目立つ試合でしたね…

しかし、McNABBがいきなりコントロール荒れてて心配しましたが、全体的には
こんなハラハラしなきゃいけないような試合展開ではなかったはずなのになぁ
まあ、なんにしても白星付いてよかったです

QBドローとかあまりゴールラインオフェンスの解決にならないTDだったのと、
やっぱりLJの脳震盪が心配です。
投稿者:horikomi
あの判定は酷かったですが、TOを使い切ってしまったのも一因ですし仕方が無いと思いましょうか。
負ける気はしなかったですよ、ただプリベントやるにしてもちゃんとニッケル体型でやるとかたまには1枚くらいブリッツ入れるとかやりようが有ると思うんですよねえm素直に引いて進まれるんじゃあ芸が無さ過ぎます。
投稿者:maknav
確かに、スポーツバーにいましたが両手をあげて勝利を祝えませんでした。こりゃ負けるかもと思ってたので、ATLの人にちょっと申し訳ないです。LJが心配です。DeSeanはいろいろやってくれますねぇ。
投稿者:eagle36
ちょっと後味悪い結末だったけど、まぁよしとしましょう・・

毎試合これぐらいランが出ると安泰でしょうが、ケガ人にあんな持たさなくても・・な気も。
それであれだけやってしまうWestbrookに脱帽です。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ