イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
最近DLにチップされる事が増えた気がします。McNabbの良い悪いの判断は肩に担いで大きなモーションの時はダメ、上に抜ける時もダメなのですが、チップされるのはモーションの大きさの表れでしょう。
ボムがここまで成功しないとフックに引っかかる訳が無いですね、爪楊枝に投げてた頃が懐かしくなるとは・・・・・

Kolbも実質デビューがランの無い状況でのBAL戦とは荷が重かったですね、もっと経験を積み技術を磨かなければ通用しないのは明らかです。

RBは契約更改しましたしWestbrookと心中するしかないのですが、ロートルで良いからスターターでも使える選手を確保しなければいけませんね。使えば光ると言っても使ってもらえないBuckhalterを抱える事に意味はありませんし。

ARI戦の行方次第では本当にコーチ陣の解雇が有るかもしれません、Mornhinwegの解雇が有るならボロ負けしてくれた方がチームの為になるのでしょう。
投稿者:eagle36
INTされにくい状況判断とロングボムでみせる肩の強さ+正確なタッチがMcNabbのすごいところだと思ってますが、最近はコントロールがひどすぎてINTされるわ、投げる判断自体が間違いだったりと何かが狂ってますよね。

それでもまだKolbに切り替えるには、今の段階では早いかな。

RBはパスキャッチ能力を偏重しすぎたツケが回ってきたのかなと・・
Westbrookの大当たりで味をしめたのか、似たようなタイプいろいろ獲ってはみたけど皆ハズレだし。


残り5試合イバラの道だけど、せめて同地区のライバル(できればNYG)に一泡吹かせる、シビれる試合をみせてほしいなと。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ