イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
システムが悪いのか、プレイコールが悪いのか、McNabbが馬鹿なのか、比重はともかく負ける試合はいつも同じことを考えますね・・・
QBコーチとOCとしてのシステム作り、そしてプレイコール能力、全てを持っている人材はそう居ないでしょうけれど、ChildressがそれなりにやっていたのをMornhinwegが出来ていないのですからここを変えようと言う方向になるのは仕方ないですね。
投稿者:Eallen
Mornhinwegって一人のOCとしては優秀かもしれんど、Reidや未練のようなボスに主張できないタイプじゃないかと思うんですよね。未だChildressの方がReidの偏向思想を抑えられる気がする(顔つきからして)。。
一方McNavvというタレントを活かせる素養も必要な訳で、Reidを抑えてMcNavvに合うOCって、なかなか思いつかないですね。

#今年はそんなことを長く考えられる冬です。
投稿者:horikomi
 最近、試合開始からパス10ラン3みたいなコールが続いていましたし、昨日みたいにパス6ラン4くらいで組み合わせる事が重要ですね。Eckelの方がHuntよりずっと良く見えましたし、Huntは一体なんだったのでしょうねえ・・・。
 BookerとWestbrookOLの後ろで穴が開くのを待っている、やっている事は同じなのですが、安心感が違いますねえ。この試合は勝負がついていたのでラン出ましたけれど、まだまだ拮抗した場面で使う気にはなりません。

 Gaitherの降格はBAL戦途中で気が付きました、Jordanに入れ替えたのはランストップ強化だと思います。縦に速くパワーの有るJordan,横に速くパスカバーが出来るGaitherという評価を私はしていますが、そのパスカバーでGaitherがイマイチだったので替えたのだと思います。ただ、ニッケル時にLB2人が棒立ちになって何もしないのはずっと昔からですしシステムが悪いのでしょうけれど・・・

 ReidとMornhinwegのどちらがコールしているのか微妙ですよねえ。BAL戦は2人交代でコールしているように見えました。Childressが今MINを首になることは無いでしょうし、ReidがMornhinwegを解雇する事もないでしょう。契約切れの時にBannerかHackertが契約しない事を祈るしかないと思います。

 CIN,BALの2試合はまともにオフェンスしていれば勝っている試合でした(それを言ったら1ヤード取れていれば9勝2敗なのですけれど・・・)さすがに残り全勝はないでしょう、8勝7敗1引き分けでドラフトは18位くらいですかねえ・・・TRAの後継OTを取る事を考えると10位くらいが欲しいのですけど。
投稿者:maknav
EckelもKlecoと同じく、Philadelphia出身の選手みたいですよ。インタビュー見ましたけど、Klecoと同じく、South Phillyにいそうなでかくて気のいいあんちゃんという感じでした。

昨日は、Andyが多分(少なくとも最近では)初めてプレイコール用のラミネートされたでかい紙(なんていうんでしたっけ)を持たなかったとラジオでいってました。このこととプレイコールの変化とどう関係があるのかわかりませんが、もしかしたらMornhinwegはみなが思うほどへたれではないのかもしれません(多分へたれでしょうが)。

Reidの息子はPattersonと仲がいいといううわさが…(笑)
投稿者:Eallen
昼休みに大本営の速報を見てたら、Eckelってあって、にわかにイーグルスの選手と判らなかったです。

勝ったのは喜ばしいですが、帳尻合わせで勝ち星稼いで問題がうやむやになるのは困るな、と思いました。今年はFootballで大切な「準備」が足らないし、チームの「求心力」も欠ける。つまりReidの長所が感じられないシーズンで、それが何の原因か判らないですが(5月頃出所した○○息子がまた悪さやってるとか..)、最低でもMornhinwegを切ってもらわんと。

Runyan、TRA、Dawk、全員残って、かつChildress戻して(MINよもう勝つな)、来年のドラ1をTとFSに当てて、来年1年再建移行期でもいいや、と考え始めてます。

でも同地区には1つくらい勝って欲しいですが。。
投稿者:maknav
ほんと、1ヶ月ぶりにスカッとしました。オープニングドライブ、とてもバランスがよくてかつefficientでしたよね。Thanksgivingなのでいつものスポーツバーが開いてなくて、家で見てたのがさびしかったです。

Eckelよかったですねぇ。最初の3rd and 1が取れたの大きかったですね。Eckel-Klecoのパッケージ、肉弾戦って感じでいいです。

Gaither降格のようです。良くも悪くも目立ってなかったように思うんですが、コーチは見るところが違うんですねぇ。

DeSeanがTDの後でReidにChest Bumpしたとこ、面白かったです。Reidも「蛾があたったかと思った」と、久しぶりにギャグを飛ばしてました。
投稿者:eagle36
オープニングドライブがいいテンポで進んでTD奪えたのが、大きかったですね。久しぶりにイライラすることなく楽しめる試合でした。

個人的には#32Eckelが目につきました。パスキャッチ未知数だけど、うちのチームにいないタイプのRBなので、Bookerの代わりに使ってほしいです。

ところでWLBがここ2試合Jordan先発ですけど、Gaither降格ですか?ちょっと意外なんですが・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ