イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Westbrookがチームベストのタレントなのですから、スクリーンとかをランと数えた時に50:50になるようなオフェンスを作らなければならないのでしょう。
そしてWestbrookが16試合フル出場できないのですから、優秀なバックアップが必要になるのが今年から来年への(ずっと前から分かっていたのに手をつけなかった)課題になります。FA市場に良い選手が出てくる割合を考えるとRBをFAでOL,DBをドラフト補強になるでしょう。Buckhalterは好きな選手ですが、使ってもらえないのでは置いておく意味がありません、使ってもらえる2番手を獲得するべきです。

ベテランを何人再契約するか、これで来年のチームがどうなるのか大きく変わりますが、難しいですね。TRA,Runyan,Dawkins全員衰えていますが変わりが育って居ませんから・・・
1から作り直すのではなく、やりくりしながら戦力維持を考えていく事になるのでしょうが再建期を迎えるのは仕方が無いでしょう。
投稿者:eagle36
まぁ3点しか取れないんじゃなぁ・・(呆)
ほんとオフェンスは今年を象徴する試合でしたね。

来年は間違いなく今年より戦力ダウンしそうだし、今年以上に詰めの甘いイライラする展開が増えそう。。
腕の良いOC(かHC)の招聘期待します。

McNabbの剛球はちょっとよいぐらいのWRでは捕れないようなので、やっぱりスーパーWRが必要かな。
QBの交代はKolbのデキからしてありえないだろうし・・

ディフェンスはやはりDB陣ですかね。

はぁ(溜息)
投稿者:pappy
今日は…Reidがプレイシート?を持ってたとこでいやな感じだったのですが…
ショットガンドローを何回やったんでしょうか。
Hallに何度やられたんでしょうか。
CreativeというかProductiveというか、なオフェンスはすべてChildressの仕事だったのでしょうか。
ほんとにGMに昇格させるなり、コーディネーターにコールを委ねるなりするシステムにしてもらわないと、ストレスが溜まりまくりそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ