イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
McNabbがMINに行けば・・・QB以外問題の無いMINですし強くなるでしょうねえ、ただQBにお金やドラフトを使ってないから今のチームになったのかもしれませんが。

L.Jの代わりを取ってくれるならば、怪我の多いL.Jよりそのほうが良いのですが、良いTEをドラフトで取れる保証が無いですから難しいです。ここ数年のFA補強を見ていると、FAで外すのにドラフトで当てられるのか?そう思ってしまいます。

最近はネット中継ばかりなのですが、その前の時期で日本語解説を聞いても良いと思うのは村田さんだけでした。
プレイとプレイの間の20秒程度でプレイの開設とか詰め込むのは難しいので、解説者も全てを出せているとは思って居ません、時間をかけてプレイの説明をしてもらえばもっと色々な情報を提供してくれるのでしょう。ただ、試合終わってからのまとめでも大した事を言わない野が居るのも現状です。
結果、プレイ解説は映像を見ながら英語で聞けば大概ことは分かるし、まとめは自分でやれば良い。そうなると日本語解説を聞く必要ってないのですよね。もちろん、初心者の時は聞いていましたし、今初心者の人の為に日本語解説には頑張って欲しいのですが・・・
投稿者:maknav
McNabbがMinnに行ったら即NFCのトップを争えるでしょう。オフェンスもあまり違わない(McNabbに合わせられる)でしょうし。MinnもFlaccoのようなのを当てることができていたらNFC-Northでトップを争うようなレベルではなかったと思うんですが。

>パスラッシュを怖がりすぎてレシーバーを見る事が出来ない

Casselも最初の数ゲームはそんな風に見えました。こりゃあだめだなぁ、と思ってたらしばらく目を離しているうちに別人のように落ち着きました。Kolbもそうなればいいなぁ。

>ショートを手首だけで投げれるようなクイックリリースを持っていない

ショートを芝生に力いっぱい打ち込むのとどっちがいいかなぁ(笑)。McNabbがbenchされた試合の最後にINTされたドライブを見てると、McNabbよりはショート投げられそうですけど。ま、現状はサンプルが少なすぎます。

>LJ

どのみちあまりFB使わない(役になっていない)んだから2TEを多用してブロック専門のTEを一枚使えばいいのになぁと思います。

「村田さん」というのは日本のfootball解説者なのですね。一度日本語で解説聞いてみたいです。僕が村田と聞くとマサカリか亙しか思いつきません。すいません、くだらないコメントで。
投稿者:horikomi
Reidのプレイコールがまずいのは事実でしょうね、ただMcNabbのコントロールの悪さも相当な物ですからねえ・・・スクリーンパスをサイドラインで見てる選手の胸に投げるQBはそうは居ません。
T.Oと別れ、怪我が続いて動けない時期にポケットの中からのフィールドビジョンが良くなったと感じたのですが、動けるようになった今年はまた元に戻ってしまったような気がします。

Reidにプレイコールをさせない方法が有ったらなんでも良いから実行して欲しいですね。まあ、オーナーに言って貰うしかないのでしょうけれど、オーナーの友人がとっくに同じ事を薦めているでしょう。
投稿者:Eallen
うーむ、私はこのグレート発言を見てないですが、今シーズンに関してはReidの悪コールが全てで、どちらかと言えばMcNavvに好意的というか同情的ですね。
CHI戦だったか、GAORAの解説で村田さんが「McNavvは早くReidと別れた方が良い、そうでないとツブれてしまう、という見方がある」とおっしゃてて、『なるほどReid-McNavvで好成績だったから気がつかなかったけど、McNavv視点で見ればReidと別れた方が良いかも』と思ったものです(Childresssのトコに行って、APとWilliamsの壁があれば、あっさりSBに行けたりして)。
ドラフトよりも如何にしてReidにO#コールさせないか、で頭が一杯なんですが...いい手ないですね。。
投稿者:horikomi
WestbrookとBuckhalterを見ていても思う、スターターの為だけに考え、もしもの時は一切考慮しないプレイブック作りですから、緊急登板のKolbが消化不良なのも仕方が無いとは思うのです。ただ、成績が余りに酷いのと、パスラッシュを怖がりすぎてレシーバーを見る事が出来ないのを見るとこれはNFLレベルで通用しないパターンなのではないかと疑ってしまいます。
肩は弱くないと思うのですよ、カレッジでは今STLのAvrey相手にバシバシ長いの放り込んでますから。問題なのはショートを手首だけで投げれるようなクイックリリースを持っていない点でしょう。

L.Jが居ないとラン出ないですよ・・・パスだけならCelekで大差ないとは思いますが、ランブロックでは雲泥の差が有ります。

1巡2個と2巡でOL,RB,DBには私も賛成します、ここを改良しなければこれ以上上にはいけないでしょうね。で、LitoとBrown(出すなら)のトレードで3巡4巡が4つ位有るでしょうから、そこでもう1回OL,DBとTE取ってくれればニーズ的には良いドラフトになるでしょうね。

近所のスーパーでほとんどの物は買うのですけどね、築地で買った方が安い物がいくつか有るので、早朝混む前に毎年行くのです。
投稿者:maknav
Casselをみていると…
(1)最初はぼろぼろでもなれてくればイケルかも
(2)肩弱くてもイケルかも
と思えるという意味でKolbにかけてもいいかもという気がしてきます(笑)。もう数年勝てなくてもいいやというモードならKolbとかCasselとかをQBにして本格的な(ロングを投げられないQBの)WCOを見たいところです。

LJはまさか再契約しないでしょう。1-2巡でOL、RB、FSとった後で3-4巡くらいでTEをとってCelekとさえないスターター争いをしてほしいところです。

築地、渋いですなぁ。
投稿者:horikomi
Casselは分からないですねえ、ディープに投げれない酷い試合ばかりを見ているもので・・・、それとRB不在WRのタレントをどう評価するのかも非常に難しいと思います。
オフェンスはOL,RBの強化、L.Jの確保が先でQBには手が回らないでしょうし、結局何も変わらないのでしょう。動けるようになってこの程度のMcNabbはいつでも切れる状態にしておくのが正解ですね。

時間変更がとっても痛いです、こっちで朝3時から見て、そのまま築地が混む前に買い物に行こうと思っていたのに・・・試合よりも買い物を優先してしまうかも。
投稿者:maknav
4時まで待って行きつけのバーに見に行くか決めようと思ってます(まぁだめでしょうが)。

McNabb年俸下げて(restructuringして)再契約ってことありえますかね。今期のようなプレイで(かつそれをgreatとかいってる頭が上についてて)10ミリオンはあまりに高い。目玉になりそうなのはMatt Casselでしょうか。NEの選手好きそうだし。それなりのQBをMcNabbより安く契約していいRBかWRを取れれば悪くないかも…とか思っていても、結局来シーズンの幕開けもReid+MM+McNabbで投げまくる気がしてます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ