イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Eallen
すいません。欲がないもんでSBに出られればOKと思ってしまいました(ご存知の通りNFC東でSBに勝ってないのはNasty Greenだけですが)。

あれだけ全米的に公然とパス偏重を叩かれれば、さすがにReidも堪えると思うんですが、困ったことにこれが「一時(いっとき)」なんですよね〜

相手がMINとわかって、Netの情報を見始めたんですが、Chirdlessの采配って結構評判悪いですね。昔の思い出+Reid-MMの悪コールの裏返しで過度に良く思ってただけかも。実際MIN-NYGの終盤を見ましたが、かなりドタバタしてました。

Paint it Green ♪ Minneapolis!
投稿者:horikomi
3個じゃ足りませんねえ・・・・・・・やっぱり4つ勝ちましょうよ

DALについてはRomoの指の影響がまだ有るでしょうね、復帰してからもリズムが取り戻せてない感じでした。それと、元Pacmanのホースカラータックル+サイドラインでの放り投げ、ああいうのをやるとチーム全体がしらけてしまうでしょう。

たしかにDawkins踊ってましたねえ、リーダーの素質を持っている唯一の人間ですしパスカバーが出来なくなってもチームに留めておくべきでしょう。McNabbやWestbrookが鼓舞してる時と聞いてる側の反応が全然違います。

DAL戦はMornhinwegがコール出してるのがすぐ分かりました。相手にしてみるとパス馬鹿投げとバランス、両方用意しないといけない分やりにくいでしょうね(笑)
投稿者:maknav
Reidだって馬鹿じゃないんだから、passだらけになるときにも何か合理的な理由があると思うのですが、あまりしゃべらないから、わかんないんですよねぇ(まさか、風が吹いていようがQBが絶不調だろうが70%passすることが常に勝ちにつながると考えてるとは思えない(思いたくない)んですが…)。(1)We have to to better in that area, (2) he did a heck of a job, (3) I have to do a better job in putting XX to succeed、だけじゃなくてもう少しちゃんとしゃべってくれるとストレスも多少和らぐのですが。

日曜日、試合に行ってきた同じビルの住人と話したのですが、前半はDawkinsが音頭をとって(+Reidも手を振って盛り上げて)Fight Songをずっと歌ってたので疲れた、後半はBig screenで当り散らすTOがずっと映し出されていたので、すっとそれを馬鹿にしてかつBooingしてた、これまでにない雰囲気だった、といってました。

ちなみにEAllenさん、3試合でいいんですか?
投稿者:Eallen
BuckやKleckoを随所でうまく使って、できるんなら早くやれよ〜、まさか隠してた訳じゃないだろうし〜。これだからアナリストから「イーグルスは良くわからんチーム」と言われるんだよなー。

しかしTBとCHIが両方負けたことも信じられないけど、DALがあんなに脆いとは!Reidが会見で言及してたけど、観客の後押しも大きかったのかな?DALはすっかりRomoのチームになってるから、TBとCHIが負けて勝てばPOのチャンスがあるとわかったNasty Philliesが、怒気を送り続けてRomoをビビらせたとか。

Dawkは将来HOFに行けるんじゃないかと思ってましたが、この試合で確信しました!行けます!(Pro Bowlも7回記録したし)それを確実にするためにもあと3つ勝たないかな〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ