イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
サイズとスピードを優先したWR選びだったのが、お手手重視に変わってきているのは良いと思うのですよ。爪楊枝、Thrash(久し振りに打ち込んだらスペル忘れてましたよ)辺りに比べれば今のほうが全然良いです。当面今のメンバーで行けるでしょうし、WRは補強する必要は無いですよね。

SSでもFSでも良いと思います、どちらにせよDawkinsは長くないしMikellはTEがカバー出来ない時点でFSの方が良いと思いますから。1巡のSには40ヤード4,3秒台のアスリートを希望しますが、そう言うのは22番目まで残らないでしょうね。

McNabbが馬鹿なのは治りません、勝ってる試合の最後に馬鹿をやるのは許しましょう。ただ負けた時の態度と言う意味ではリーダーには成れないと実感します。
投稿者:maknav
Eaglesはreceiver (TE,WR)をevaluateするときに、逆球や足元や頭のはるか上にランダムに剛速球を投げてどれくらいとれるかをちゃんと測るべきだと思います。多少Speedとかに問題があってもAvantみたいなのをとらないと。

FSはあまりずば抜けたのがいないというレポートをよく読んでます…

McNabbは
>優しいショートパス
>品のよさ
はもう望めないのではないかと…
投稿者:kurotan
僕は今年こそ、ラインマニアのReidが本領を発揮してくれることを祈っています。TraとRunyanが残るにせよ残らないにせよ、プレーをシェアすると言う意味で一巡二つのどちらかは絶対にOTに使ってほしいです。もう一つはFSに使ってほしいんですが、その辺は今年のドラフト次第と思っています。なんだったら、一巡二つOTでもいいくらいです(Andrewsの復帰が前提ですけど)。今年は良いOTは出てくるんでしょうか?そういえばそもそもAndrewsは将来OTに転職、と言う前提だったような気もしますが、とりあえずOGでラン攻撃の柱でいくと言う理解でよいのでしょうか?(僕は彼にはそっちの方が合うような気がします)

QBはマクナブでも良いんですが、プレーオフで見せたお行儀の悪さがどうしても好きになれない原因です(パス失敗をインターセプトのようにはしゃぐ、相手チームの電話を取る)。やはりチームリーダーなんですから、品格のない行為はそろそろ卒業してほしいです(笑えないジョークを見るのは辛い)。後は優しいショートパス。それが出来れば視野も広いし、ロングボムもあるし、何かあれば走れるし、文句ないんですが・・・・・
投稿者:horikomi
まったく出来ず(と言うか、ブロックする気が無い)TEも多いですよ、その代わり60キャッチ1000ヤードが期待できるようなTEにしか許されませんが・・・40キャッチ600ヤード程度のTEだとブロックも出来ないと厳しいでしょう、まさにL.Jがそれなのですけどね。

1巡TEは有ると思います、今年のTE1番手候補は6-6で260ポンド、足は遅いがブロックとキャッチ力が有ると評判のBrandon Pettigrewなのですが28位で取るには丁度良いのでは無いかと思います。Westbrookの為にも、McNabbの為にも堅実なブロッカーとシュアハンドを併せ持つTEが必要でしょう。L.Jに逃げられたら2巡までに指名すると予想しています。

FBも欲しいですね、Eckel+Kleckoで十分だと思わなくも無いですけどグレードアップが出来れば越した事に無いと思います。Kleckoがインサイドブロックとレシーブ、Eckelが1ヤード要員+アウトサイドへのブロック、2RB,2FB体制で3番手はアクティブにならない、シーズン終盤からのこの体制が合っていると思うのです。
投稿者:maknav
ほかのチームの事をよく知らないで恥ずかしいのですが、いわゆるpass catch型といわれるTE(GatesとかGonzoとかShokeyとか)はブロックもそれなりに(Celekに期待されている以上に)できるのでしょうか、それとも、もう一枚ブロック特化型のTAをいれたりちゃんとした(Buckhalterとかじゃなくて)FB入れてそれを補っているのでしょうか。LJもそうですが、Celek君がブロック上達に注力しているうちにパスのほうがおざなりになっていくのは避けてほしいです。

Mockを見てると、Eaglesは一巡でTEをとるように書いてるところもみうけられます。まさか一巡を使うとは思えませんが、No 1になれる人材をとってほしいものです。

昨シーズンはRSがぜんぜんだめで、けちょんけちょんいわれてたらちゃんと補強して今年はちゃんとしてたので、来年はなんとなく意表をついてTEやFBに注力しそうな気がします。
投稿者:SLEEP
軽率な発言でした、すいませんえん。ShurmurといいFlajoleといい今年こそなんか期待できそうです。
CelekはLBとのミスマッチを突くことしかできず(むしろARIがやられすぎか)、プレイを読まれそうでイヤですね。バルクアップしてスピードが落ちなきゃいいんでしょうが。
投稿者:horikomi
Garciaが良く見えましたし、去年前半のMcNabbよりはFeeleyの方が良かったのは間違いないです。ですが、McNabbに変えて誰を引っ張れるのか、これはなかなかに難しい話だと思います。
今年に関してはWestbrookのチームになったのに、Westbrookが走れなかったのが敗因です。言い換えれば、Westbrookが走れる環境をOLとバックアップRBの整備で行えばMcNabbでまったく問題が無いと思っています。

L.JとCelek、どちらが良いのか、私はL.Jだと思います。ランブロックが全く出来ないのはやはりしんどいですよ、Celekは2番手で光るタイプだと思います。

Jim Johnsonにはリングを取るまで頑張ってもらいましょう、ただいざと言う時の為にアシスタントDCと言う肩書きで後継者を1人確保しても良いのでは無いかと思うわけです。
投稿者:maknav
Dick LeBeauもいるし、われらがDarth Sidiousもまだまだいけるでしょう。
投稿者:maknav
>ゲームではいつもブリッツを入れっぱなしです(笑)

僕もです。よくall-out blizを仕掛けてはやられます。加えると、僕のMcNabbはまだまだ走れ(り)ます(笑)。フェードも外で休んでる控え選手やコーチのところに投げたりしません。

今年の後半のMcNabbには特に文句はありません。いや、文句はあるんだけど、playoffに出てきた他のQBに比べて決定的に劣ってるわけではないので、入れ替えてさらによくなる可能性は低いかと思います。ま、当面は毎年2日目にとってBradyを狙い続ければいいのではないでしょうか。

それよりラインですよう。FB+RBですよう。Andrewsが無事(精神的にですね)に大穴をあけ続けるか、westbrookが本調子だったらいけたと思うけどなぁ。

プレイオフグッズが投売りされてました。あと、G Lewisのジャージーも。Go Greenシャツ買う予定です。

CerekへのフェードはChadを思い出させますねぇ。何でLJにはあまりいかなかったのかなぁ。
投稿者:horikomi
McNabbのメカニックを治せないQBコーチなんかいらないですよね、返してください。


そうなのですよ、TRAが背後を守り、AndrwewsとRunyanが怪我無くシーズンを過ごし、Dawkinsがチームを叱咤すれば戦力低下はほとんどありません。が、これほどまでに怪我人が少ないシーズンはもう来ないでしょう。
ラインが良ければ何でも出来る、そのOLが崩壊したのが後一歩足りない原因ですし、FA・ドラフトではOLを補強する事になるでしょう。それが当るかどうか、2009年と言う意味ではこれが全てだと思います。

QBに関してはその通りだと思います、BressやPenningtonのようなソフトタッチのQBの方が確実性が増すのは間違いないですね。山なりでも落とす場所が良ければディープだって通るのですから。ただ、ショートを確実に投げれる、フィールドを見る事が出来るQBもFA市場にはなかなか落ちてこないのですよ・・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ