イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
構成として、ワイドアウトにCurtis,DeSean,Baskettの3人、スロットにAvant,Lewisと言う置き方でだった為に4番手のワイドアウト扱いに成ったBrownが弾かれていますが本来ならば6番手に位置する選手ではありません。
ただ、3番手のスロットには堅実なAvantを置きたいですし、Brownをスロットから使うのは考えてないのでしょう。

Ol,S,TEのFA問題で補強ポイントは変わりますが、WRは今年は補強無しで済みそうですね。
投稿者:kurotan
WRはスキルポジションとしては十分な働きをしたと思っています。DeSeanとCurtisに困ったときにはAvant、ミスマッチではBaskett,十分じゃないでしょうか。Reggie BrownがとGreg Rewisが寂しいですが・・・DeSeanとAvant、Baskettはまだまだ成長するでしょうし。WRは来年補強の必要はない気がしています。
来年はOL,FS,出来ればRBのBUの補強、後は怪我さえなければいよいよ栄光のスーパーボールだと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ