イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
集めた5巡を使う前に欲しい選手が居なくなってしまったのでしょうね。そうでなければHobbsのトレードで5巡の上位2個を使うはずがありません。

結果的にTEとCB/Sで2-3巡候補だったのを5巡で拾いましたが、これは何らかの問題があって売れ残った可能性が高いですしスティールなのかは微妙だと思います。

来年の3巡+Litoで2-4巡を貰えるようにして戦力維持が出来たのならば上出来なのかもしれませんが、当日の動き方としては最低でしたね。
投稿者:Eallen
今回のドラフト、結果はどうなるか判らないけど、当日の指名行為自体は失敗だと思うなあ。
やたら動くんだけど、ホントにトクしてんのか、5巡を6個も集めた時、Hobbs獲得の下交渉はあったんだろうけど、6個の有効な使い途の目処が立っていたとは思えないんですよね。
Ingramが残っていたのも、ラッキーとしか言いようがないし。

ドラフト前までにポジションの憂いを無くしておくことは大変評価できるんだけど、ならばドラフトでもっとじっくり選択して欲しかったなあ。1・2巡はまあ良いとして(1巡でWRは要らんと思うけど)、3巡以降でDTやサイズのあるDBを指名して欲しかった。

やっぱS.BROWNの発言やL.BROWNが売れないことが、作戦を狂わしたんですかね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ