イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ドラフトの前にも書いたのですがこう言うタイプのRBは好きじゃないのですよ。1対1で交わす能力を発揮する前に集散の速さで囲まれてしまうでしょうし、一瞬しか開かない穴に飛び込めずに躊躇するようなのは使えないと思うのです。
修正可能と考えての指名なのでしょうが、7年前のWestbrookより良く見えるから鍛えれば大丈夫と言う相対評価なら失敗すると思います。

最初見たハイライトに比べれば2度目3度目に見たハイライトの方が普通のRBっぽく動いていましたし私の中での評価は良くなっては来ているのですけれどね。
投稿者:maknav
勉強になりました。聞けば聞くほど若かりしwestyと似てますねぇ。
-funble癖(右手でぶんぶん振って走る(LJを思い出すなぁ)とかかれてますね)
-top speedは平均だけどするする抜ける
-power upと外に逃げる癖の修正が課題
-pass catchはうまいけどblock上達の必要あり

2度大当たりすることを期待しちゃあいけないのでしょうが、楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ