イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ホールディングを厳しく取るようになるのを見越したのように大型のVincent,TaylorからLito,Sheldonへとスイッチしたのは慧眼だったのか運が良かっただけなのか・・・
この4人にGBへトレードされたHarrisとプロボウラー4人が居た時期があるのですよねえ。
OAKファインいわく、Tim Brown,Jerry Rice,James Jettらが居たWR陣は無敵で手の内を知っているTBじゃなくてうちならば絶対にオフェンスで粉砕していたらしいのですが、うちのDBがそのWR陣以上に分厚い陣営なのを知らなかったのでしょう。
投稿者:YM5
この記事で、僕がチームに戻って来た時に並んでいた、テイラー、ビンセント、ドーキンス、ビショップの鉄壁のDB陣と呼ばれていた六年前を思い出しました。

04ー05もそうですが、02ー03は四人中三人がプロボウルだから、本当に凄かったんですね。

TBに勝っていたら、OAKにリベンジ出来たのかな、とか、たまに考えます。(そのTB戦を見た事もない奴が偉そうに言ってごめんなさい)

スラッシュやグレルイを悪く言っている訳ではありませんが、TO以外本当の意味でエースレシーバー不在な状態であれだけやってるんだから、最後のワンピースがいれば、四回もハワイに行ってないと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ