イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
オフの動きに付いては、去年の分1巡が2個有る事と精神面を抜きにすれば出て行った分若手で埋めたと評価されたのでしょうね。9勝でしたがNFCの決勝まで行ったチームが戦力補強をしたから評価を上げざるを得ないだけだと思います。NYGのが地力、補強共に上手くやってると判断しています。

実際の所、放射線治療の第2段階をやるからその間McDermottにやってもらうだけかもしれません(今回の初日の報道はそう言う感じでした)それで済むのであれば復帰の可能性は残っているとは思いますが、精神的にも肉体的にもダメージは大きいでしょうし能力の低下は覚悟しなければならないでしょう。そう考えると、McDermottに1年早く譲渡したと考えた方が良いのでしょう。
投稿者:Eallen
ドラフトの評価や最近のパワーランキング、また経営者の評価でも、メチャメチャ高評価が続いているイーグルスですが、果たしてJJ翁が居なくなってうまく行くのでしょうか?

自分はJJのプレッシャーディフェンスのHeart&Soul(Dawk)を失ったのは大きいと思っていたので、適材を埋めてもそうはうまく行かないと思ってたのですが、いっそS.McDermott体制にすっきり移行した方が良いかもしれませんね。JJD#のいい所、悪い所は知悉しているだろうし、Spagのように化けてくれたら大もうけです(不安もありまが)。
ただ1ヶ月の間で「出る」と言ったり「出ない」と言ったり、JJへの丸投げぶりは相変わらずなので、シーズン始まってからJJが「わし、やっぱり出る」とか言い出したら、どっちつかずになったりして..

JJ翁は、LeBeau翁やKifin翁に匹敵する名DCだと思っていたので(身びいきが過ぎるかな)、彼らと同じ高みに行ってもらいたかったですけどね
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ