イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
どうせ着るなら白じゃなくてチームカラーの緑ジャージだと思っていたのですが、白のJacksonジャージ良かったですねえ。ジャージを買った以上は活躍してもらわないと着にくいですし応援してしまいます。

Litoは腿の怪我で3週目を欠場しています。1INTは記録しているものの出来高の多くは出場試合でしょうから欠場してもらっては困るのですけれどねえ。
投稿者:DCD
白のジャージおすすめです(笑)
最近はEaglesから出た選手はほとんど活躍出来てませんでしたから嬉しいですね!!
LitoとDawkinsもうまくいってるんでしょうか
投稿者:horikomi
DeSeanのお馬鹿は明るさが有るし、なによりT.Oみたいにチームを壊したりしないのが良いですね。この間のグッズ購入で白のDeSeanジャージを頼まれたのですが、私も次の購入で買ってしまうかもしれません。

Kolbの評価は難しいです、数字は素晴らしいのですけれどプレイが崩れたら終わりと言うのが気に入らない・・・この試合も1回だけですかねえセカンドターゲットに投げたのは、それもCelekがディレイで出てフリーで手を挙げてマークが気が付いてから投げて取った瞬間タックル。ああいうのを見ると視野の狭さが気になるのです。素直に300ヤードおめでとうでも良いとは思うのですけれどね(笑)

Greg LewisとBuckhalterの事は今朝書きかけになっています。Buckhalterはチャンスを貰っているようですしMorenoと併用で疲労も少なく理想的なチームに行けたようです。こっちもMcCoyが良いですし、全部が上手く行っていますし素直に喜べます。


ここで勝つか負けるかは本当に違いますから勝ててよかったです。この先のTB.OAKをしっかり勝てば4勝1敗で貯金3、10勝6敗をプレイオフラインをすれば貯金4を作ることが重要です。
まあ。今のプレイを見る限りでは応用の効く選手にはならないでしょう。1勝1敗でMcNabb不在をまかなった事は評価して良いと思います。
投稿者:YM5
取り敢えず、勝って良かった。

早起き&徹夜を後悔したボルティモアの惨劇は、もう忘れました。

これを機に化けておでこ(チェルシーの選手じゃありませんよ)みたいになっちゃったらどうしましょ。
投稿者:maknav
DeSean!!!! ユニフォーム買います!あの64ヤード独走TDの時の前宙について、Jamaal Jacksonが、年寄りみたいだけどといいつつ苦言を呈していて、好感が持てました。あのあとベンチで吐いてたせいで、パントリーターンできなかったみたいだし。ま、ああいうところあってということで大目に見るしかないのでしょうか。

horikomiさん、相変わらず厳しいですねぇ。新人が300ヤードを連続で投げたのは史上初らしいし(ま、Reidの下なら誰でもそうならざるを得なそうですが…)勝ったことだし、許してあげましょうよ。この試合でだめだったらキャリアの危機というところでいいパフォーマンスを見せて踏みとどまったんだし。

ところで、GLewといいBuckといい、OBが大活躍してますねぇ。とくにGLewのキャッチはすごかった。あれが取れるならもっと取ってろよといいたくなりますが…

Maclinはなんかなぁという感じですねぇ。PRはなんか自信なさそうだし。速さを感じないし。うーむ。それならだめもとでGibsonをもっと試してくれないかなぁ。
投稿者:horikomi
守ってあげれば投げれるだけ守っても投げれないよりはマシなのでしょう(そんなQBがプロになって欲しくないですが)今日試合を見終わった後でSamuelみたいなINTメーカーが敵に居たらINT量産されるだろうなあ、あれだけ見続けるならアイシールド付れば良いのに、とか考えてました。
現時点ではバックアップとして2-3試合が精一杯だと思います、研究されればINTを量産する事になるでしょう。

元々WRのエンドアラウンド、そのフェイクのRBオフタックルの2択攻撃はやっていました。ワイルドキャットと言うよりも、昔からやってた事の発展形だと思います。今後更に発展するかはVickが投げれるようになるかでしょう、ポケットの中での落ち着きの無さは気になります。
投稿者:Eallen
KCのラインが弱くて、最初の時点で勝てるなとは思いました。
Kolbは長所であるクイックリリースが活かせてるみたいですね。去年の今頃WR陣のドロップが問題になりましたが、取れにくそうな球質でもないし。経験積めばバックアップQBにはなれますかね?

解説のSolmon Wilcots が「(Wild Catの導入に関して)A.Reidは革新し続ける男だ」みたいな調子のイイこと言ってましたが、私は好きになれないんですよね Wild Cat。所詮変則戦法としか思えなくて。。。DAL vs NYG 見たんですが、タイプの異なるRBを使い分け、TEもうまく使って、よっぽど好みに近かったです。果たしてシーズン後半にはReid の狙いが2チームを上回ることになりますかね?
#いつかVickの超人的なプレーでかき回すのも見てみたい気もしますが..
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ