イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
DENも連敗中ですし、Dawkinsがロッカーからサイドラインからフィールド内でも叫びまわっているのが目に浮かびます。Dawkinsが気合を入れても良くならないとすると結構重症かもしれないと短絡的に思ってしまうのはDawkinsの評価が高すぎるのでしょうか?
投稿者:Eallen
以前 NFL NETWORK に採り上げられたんですが、Dawkins の "ACT FOOL!! "っていうバージョンがスゴかったです。まさに ACT FOOL って感じで、Breesの場合人間なんだけど、Dawk の場合ウルバリンなんだもん。あの狂気は誰も真似できません。

現イーグルスのヤツは、オフィシャルサイトで、MULTIMEDIA > DAILY VIDEO NEWS > Spudcam: Eagles Beat Bears でちょっと見られます。
Trotter の味は好きですけどね。

というわけで、Thanksgiving night > GO DAWK !!
投稿者:horikomi
McNabbが居なければスーパーに出る事も無く、プレイオフ常連の今のチームが無いのは皆分かっているのです。同時に、もう少し真面目に練習・プレイしてくれればと歯痒いのですよ。

円陣を組むのはうちも前からやってます、去年はRunyan>McNabbと来てDawkinsが最後に〆てる映像が有りました。Bressのも良い気合が入っていましたが、Dawkinsのが良かったのですよ。今は誰が最後なのかなあ、McNabbだと空回りしそうで・・・

スーパーの日は休みを取りましょう、もう何が有っても休むから、と今から言って置けば大丈夫ですよ。
最初のオフェンスを見て今日はいけると思った事も有り、4FGで逆転された時もまあどうにか成るだろうと思ってました。
投稿者:matutake2
昨日ようやくBSの録画で試合を見ました。
勝ってよかったです。ターンオーバーは食らいましたが、いつも通りのずるずるいく展開ではなかったのでおもしろかったです。
カトラーのロングパスが絶不調でよかったです。

LIVE観戦羨ましいです。。。
スーパーにぜひ進出してもらって貸しきりましょう。
そのころは休みがとれる・・・はず。

アンディーリードの肩にかかっていたバスタオルはなんだったんでしょうかねぇ。
投稿者:aki715
>Breesの件

以前から、試合前にリーダー格の選手がこんな感じの儀式?をやるのは見かけてたんですが、どうも黒人のいかついD#選手(Ray Lewisとか)というイメージがありました。

それで白人で小柄なBreesが中心でやってる姿を見て凄いなあ、なんて思いました。PHIの話題からそれて完全に蛇足ですみませんが、もう一本だけ動画を貼り付けておきます。http://www.youtube.com/watch?v=MBY4jyhwAIo

http://blog.livedoor.jp/aki715/
投稿者:maknav
>Breesが試合前にチームメイトを鼓舞する姿

これは確か何かの映画からinspirationを得たというようなことをinterviewでいってました。あれいろんなところで流行りだしているようです。

NOもそろそろ去年のNYGみたいに、誰かが倒し方のヒントを提示してくれるような気がします。期待はNEでしょう。何かやってくれると期待してます。CARもちょっと期待。
投稿者:今季からファンMI
返信ありがとうございました。皆さん、Donovanに対して厳しいので笑ってしまいました。きっと愛情からくるのでしょう。
投稿者:horikomi
McNabbの言う事なんか適当に聞き流せば良いと思うのですが、ラザニアみたいなピザは1回食べてみたいですねえ、あれは旨そうだ。

今チームのエースはDeSeanでしょうね、特別な才能を持っているという点ではチーム最高のタレントです。
格上と言うか、これは勝てないなあと言うのがNOですね。相性と言う点ではNOをMINに潰してもらってうちがMINを・・・と考えなくは無いのですが、その前にうちがプレイオフに出る事が必要ですし、シードがNOとMINになったらぶつかりませんから・・・怪我人が多いですし最後までは厳しいかもしれません。怪我人が少なかった去年勝てなかったのがつらいです。
投稿者:aki715
なんだかんだ言って若手が台頭してくれてますね。DeSeanにはエースの風格が...って言いすぎかな。ポロリもあったし。

プレーオフに滑りこめば、NFCで完全に格上なのはNOくらいと思えるのであくまでもSUPERBOWLを期待してます。

蛇足ですがBreesが試合前にチームメイトを鼓舞する姿には痺れました。あれくらいのリーダーシップがMcNabbにも欲しい。http://www.youtube.com/watch?v=y0Hv7Tc1VoE

http://blog.livedoor.jp/aki715/
投稿者:maknav
McNabbは、テレビに映ってるのを意識して、Cutlerにアドバイスを送る振りをしつつ、実際は以下のようなことをしゃべっていたといううわさが…

「黙って聞いてろ。時々うなずけよ。Philadelphiaにはな、GinoとPatというCheese steakの本家を争うライバルの店があってな、俺はどっちの主人とも友人で、いつでも並ばずにただで食べられるし、俺の写真も店内に貼ってある。今度フィラデルフィアに着たら行ってみろよ。俺はシカゴで育ったからシカゴで一番うまいDeep DIsh Pizzaも知ってる。俺の名前を出せば並ばずにただで食えるぞ…」
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ