イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
平均以下の穴埋め要員と見られていた選手が怪我人の穴を埋める仕事をしてくれています。
Justiceが不動のスターターになったのは大きいです。2年位前まではまだ若いし成長するかもしれないと期待していたのですけれど、正直契約が切れる今年はキャンプでカットされるのではないかと思っていました。

Dawkinsは特別なのですよね、本人も残りたかったのにオファーが来なかったから仕方なく移籍したようですし。
今Dawkinsがチームに居て、SeanやHarrisを取らなかったらどうなっていたのかは分かりませんし、お互いに良い結果を残しているのですからこれで良いのかもしれません。

最終週はうちとDAL,GB@ARIとプレイオフ1回戦で当たりそうなカードがそのまま組まれているのですよね。今週の結果でまた考えは変わるでしょうけれど、複雑な駆け引きがあるかもしれません。
投稿者:Eallen
Tracy White って良くやってますよねー。結構イイ所に居て、シブイ働きしてると思ってました(それでもニッケルでしか使わなくて、Fokouが時々出てくるのがイヤなんですが)。
今年は新人の活躍の他に、White や Hanson、Justice などスーパーじゃないけど役割はこなしてるのも大きいかもしれませんね。

しかし出て行ったプレーヤーにチーム、メディアがこれほどはっきりと懐旧の情をストレートに表すのは珍しいじゃないでしょうか(そこまで敬愛するなら、残してやれよと今さらながら思いますが..)。もっともチームもPOを決めて、Dawkも例年並みの活躍をかの地でしてるから、こんな歓迎ムードになるんですかね。
私は Dawk が Westy に『根性入れ直す』タックルを決めるのは、イーグルス的には良い構図だと思います(壊れない程度に)。

#DALとは2回続けてやりたくないし、GBもちょっと不気味だし。。
投稿者:horikomi
ひどいですね、ある程度の所で止めれば良いのに・・・最後までやってた奴らは酔っ払っているのでしょうけれどこう言うのは好きじゃあないです。
投稿者:horikomi
McCoyはダウン後にファンブルしているのを良く見ますからねえ、ボールキープ出来ないRBは使えませんしオフシーズンの修正を期待します。

DawkinsにBuckhalterが戻ってくるのとSpikesにMichealが戻ってくるのでここまで扱いが違ってよいものかと思いますが、まあ仕方が無いですかね(笑)
投稿者:maknav
確かに、真ん中突っ込んだりさせずに3rd down backとしてKevin Faulkのように使うのはいいアイデアですね。

McCoyはなにはともあれ、LJのようにぶんぶん手を振って走るのさえやめてもらえれば。。。

BuckhalterとDawk、楽しみです。DawkはWolvineやるんでしょうか。
投稿者:horikomi
DeSeanが居るのにMaclin?Buckhalterを放出してMcCoy?とドラフト当日は疑問符だらけのドラフトでしたが結果としてCurtisとWestbrookが休み続けて大成功のドラフトになりました。
McCoyはもう一回り肉を付けて来年以降本格化するのを待ちたいと思います。平均以上ですが一流のスピードは無いですしパワーとのバランスを取らないとエースになるのは難しいでしょうね。
投稿者:eagle36
よくよく考えるとWestbrookがほとんどいない今シーズンだけどオフェンスは破綻せず機能してますね。
かといってまだMcCoyがエースでは・・スピードがちょっと足りないし。
まずは3rddown限定などでプレイオフに向けて調子取り戻してくれれば。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ