イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
去年ではなく、プレイオフを逃した2年前 今1番強いのはうちなのになんぜプレイオフ出れないのかと涙したのを思い出します。去年は正直WASに負けた時点でもうダメだと思ってました。そしてプレイオフで全く押せないOLを見て負けるのも仕方が無いと諦めちゃいました。

多分MINと並べばNFC対戦成績で上にいけるはずです。相性最悪のNOをどこかが倒してくれる事を祈りつつうちはうちで最善を尽くすしかないです。

Jerome Brownの復刻ジャージが欲しくて仕方が無い、なんで裏切り者の92が有って99が無いのかとずっと不満でした。
投稿者:YM5
去年のこの時期はWASに負けてもPOに行けると思っていましたが、今年も負ける姿が想像出来ません。

PHIは連勝でシーズンを終える中、MINが連敗して第2シード確保→Div.POは無難に勝ち上がるが、NOがあっさりPO敗退→CCSは勝ち上がったMIN or ARIをリンカーンで撃破(CCSでは、ドームが本拠地のチームがアウトドアのスタジアムに行くと勝てないというジンクスがあるようです)→SDにレギュラーシーズンの借りを返してスーパー制覇!

なんてシナリオを夢見てます。

号泣したC・ルイスのTDを見ると未だに涙を流しますが、そろそろ新しい伝説を作って欲しいです。

あと、R・ホワイトが亡くなって今日で五年ですね。
92って誰?と本気で思ってました。

カニンガムをギリギリ覚えてる世代なので、GGDもジェロブラ(亡くなった時は保育園ですが……)も見ずじまいでした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ