イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
第4Q接戦でもなんとかしてくれる今年のチームですが、第3Qの失速が無ければ楽に勝っているはずなのですよね。
基本はディフェンスが安定して、その上にリスキーなオフェンスが乗っかるチームだと思います。そのディフェンスが最近崩されつつありますしチームの総合力ではやや下降気味ではないかと心配しています。
DAL戦に負けるのはまずいと思います。手を抜いて温存する状況では無いですし、勝てば1週休みだ全力で行くと気合を入れる試合です。そこで負けた場合のダメージは普通の1敗とは違うでしょう。勝ってくれればスーパーまで見える代わりに、負けたらプレイオフ1回戦で消えるような予感がする試合になる気がします。
投稿者:maknav
monday nightいいゲームでした。絶好調のCutlerを見て、うちらはよくあんなに追い詰めることができたなぁ、と感心しました。プレッシャーですね、多分。MinnのDLが予想外に抑えられてCutlerはかなりの割合でcleanなpocketで投げてましたから。

これで第2シードですか。でも、最近の勝ち方、接戦に強いということもできますが、horikomiさんと同じく、いやーな感じがします。好調だったチームが負けそうな試合でも勢いで勝ち続けてるけどもうすぐばけの皮がはがれて負ける、という雰囲気が漂ってます。数週間前のNO見たいです。もしかしたら来週負けた方がいいかも(負けたときの言い訳の予防線みたいですが)。
投稿者:horikomi
築地に正月の買出しに行っていてマンデーは見ていなかったのですがCHI勝ちましたか。これでDAL戦は本当に重要になりましたね。
勝てば第2シード決定で1週休みが取れます、今のチームで1週休ませて貰えれば十分にスーパーボウルが狙えるでしょう。
投稿者:maknav
Yessssssssssssssssssssssssss!
投稿者:eagle36
MINが負けた〜ヽ(^o^)丿
今日だけCHI応援してたけど、楽勝かと思いきや4Q以降一喜一憂の連続。
ターンオーバーを誘発したCHIの92番のパンチングに座布団10枚!

Jamaal離脱は痛い(Stacy Andrews何してるの?)けど、勝ってNO.2シード取れば勢いで行けそうな気がします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ