イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
NFC全体が混戦模様になって来ていますし、6連勝中のEaglesが今1番強いチームかもしれません。2004年のチームの方が強いかもしれませんが、周囲との相対評価ならば今年もスーパーボウルに出るチャンスは十分に有ります。
投稿者:harusakumitsu
今年一年本当に楽しく拝見させて頂きました。来年早々スーパー制覇という幸先の良いスタートが切れますように・・・来年も宜しくお願い致します。陰ながら応援しています!
投稿者:horikomi
OLは数字での記録が出ませんから良い選手と言うイメージが付くと出来の悪い年でも出れちゃうんですよね。NFCのOT部門が新旧交代の時期ですし、連続出場中のPetersが選ばれたのでしょう。
プロボウルに選ばれた事が名誉で、実際のプレイは大した事が無いですからスーパーボウル組が抜けてもさほど変わりは無いのかもしれません。

DAL戦は勝つか負けるかで本当に大きな差が出ます。レギュラーシーズン連敗した相手にプレイオフで勝ったと言う話はほとんど聞きませんし、負けてまた来週DALにはしたくないです。
投稿者:eagle36
Petersは中盤まで抜かれる場面が1試合に何度かあったし、ちょっと意外です。Celek選んでほしかった。

しかしスーパー出場チーム不出場のプロボウルって、かなりスカスカになると思うんですが・・

何はともあれDAL戦ですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ