イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
あけましておめでとうございます。
東京は晴れていますし気温も例年通りなのですが、2日前まで暖かかった為にもの凄く寒く感じます。

今年は12月の失速が無いですし、Romoも普通にプレイしてますね。それでも今のチームなら戦力は上でしょう、勝ってくれると信じていますよ。

Considineは元気でしたか?今考えるとDawkinsが前に来過ぎていた為の犠牲者なのですよね・・・まあ、TDをプレゼントしてしまう運の無さは天性でしょうけど。
投稿者:YM5
出発前に再び失礼します。

度々(?)話題に出る07-08シーズンですが、5勝8敗と完全にシーズンが終わった後の@DALで勝った瞬間、NO、BUFにも勝って8勝8敗だろうな、と本能的に感じたのを覚えています。

今回はそれ以上に負けられない試合です。
しかし、ジンクス的に有利だし負ける姿が想像出来ないのに、弱気な自分もいます。

戦力的に不利な相手ではないはずですが。

あと、JAX@NEで、完全に決着が着いた後にみんな大好きCさんが出場時間を貰っていて少し嬉しかったです。(W・トーマスはどうだったかな……)
ゲームなら、10INTでハワイ旅行を満喫してるんですけどね。
投稿者:YM5
明けましておめでとうございます。

岐阜市内の某山に相棒と初日の出を見る予定ですが、僕の住んでいる旧山村はSF戦もびっくりなほど雪が降ってます。(美濃はあまり降らないのに……)

ジンクス的にDAL不利なデータが揃ってる(2000年に入ってからレギュラーシーズン最終戦は9戦全敗。12月のPHI戦も連敗中)ので、今年も大爆笑の44-6の再現を期待します。

勝てばスーパーも夢ではありません。
結果発表を待ちつつ、年の初めにこの言葉を叫びたいと思います。

All for Jim Johnson!!

http://twitter.com/Yukirhythm
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ