イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
今年のSで1番手は間違っても落ちてこないとして、2番手3番手がSの名産地USCとTexasなんですよね。Maysはターンの時の腰の高さがどうにも気に入らなかったので、取るならThomasの方にしてほしいと思ってます。1巡で指名する価値が有るか無いかですが、私は有ると思っています。6-1以上でまともに動けるDBを当てるよりも5-11くらいで動けるDBを当てる確立のほうがずっと高いでしょうから。ちゃんとくっついていれば高さだけで負ける事ってそれほど多くないと思うのです(レッドゾーンのロブは別ですが)
サイズが欲しいのはCBの方ですかねえ、Baskettのような動きがイマイチのWRでも楽に取らせてしまいますし・・・
投稿者:eagle36
ドラフトもあと一月ですか。ついこの前Maclin指名に口あんぐりした気がするけど、今年もQB問題絡んだりして意外な指名ありそう・・

Brian Dawkins級は別格としても、せめてここ数年ず〜っといわれてるDBの高さ不足を解消できる素材は補強してほしいなぁ。
そういう意味では噂?のS Earl Thomasはサイズ不足な気がするので、1巡24番目なら素直にDEかOLを指名希望。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ