イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
McNabb切りはずっと前から決まっていたと思います。現役プロボウルQBを42位までなら出すなんて言う話に成る事自体がおかしいのですから。


Tibow指名は有るかもしれませんよ、Kolbが今年のスターターなのはほぼ確定しましたが、Reidは気に入った人が居ればそれを育てる道を選ぶ事を繰り返してきました。


10年低迷するかどうか、これはここまでQB育成に失敗した事が無いReidが今回同なのかと言う点に掛かっていると思います。Vickを育てているのか、仕方なく使っているだけなのかは見えてきません。
投稿者:tiny_ligths88
うぎゃ〜あ・・・。
よりによってWASかいな。
この場合、
出て行ったというのでしょうか、
それとも
出したというのでしょうか。

WASはダグ・ウィリアムスで1回スーパーを
制しています。
このQBも強肩だった印象があります。
昨シーズンのWAS戦は安心して見ていられましたが、
今シーズンはドキドキの一戦になります。
参りました・・・。

ボクも多くのみなさん同様、
マクナブが表紙を飾った
日本のNFL雑誌がきっかけで
カニンガム以来のPHIを見るようになりました。
デトロイトからロドニー・ピートが来ていたけど
それよりいいQBがPHIにいるんだ!と
かなり衝撃を受けた記憶があります。

ヴィックをQBにする案はいいですね。
走れるQBはPHIのお得意です。
でもどうなんでしょうね。
アトランタじゃあちゃんと練習しなかった、って
平気でほざいていたようですからネ。

カウンター4ケタは分かります。
どんな書き込みがあるか
気になりますから。
YM5さんの熱いコメントは
同感の一言です。

時代の区切り・・・ですね。
低迷の10年はイヤです。
他のチームはよく分かりませんが、
ジャニコウスキーでしたっけ、
彼以降10年単位で
そこそこQBが出ているので
ソコに期待したいです。
コルブ?
一人では無理なので
チームで勝利して欲しいです。

でもWASか〜・・・。
まいったネ。
投稿者:eagle10
ドラフト権たくさんあるし、4桁を記録するような驚きの動きが近いうちにまたあるかもですね。

第3(Vick次第で第2?)QBは誰になるんだろう?
これでTibow指名したりすると、ネタ的には最高かも・・

投稿者:Eallen
McNabb には良かったんじゃないでしょうか、WASで。ドラフトまで長いことさらし者にならず、POコンテンダーで金も人気もあるチームで。Shanahan が来て、LJ やW.Parker とか集めてヤだな、と思ってたとこでした。それでPHI相手に(DALにはもっと)McNabb が力を発揮すればいいです。仕方ないです。

首脳陣のコメントを見ると、まるで次の10年はMcNabb でやらないことを決めていたような感じですね。それはそれで1つの判断だとは思うけど...果たしてどうなることやら。
McNabb がセカンドチャンスに手を貸したVick の存在が、結局彼を追いやることになった気もしますが。。それも仕方ないです。

ワタシとしては、手当てのついていないCBをドラフト前になんとかしておいて欲しいです。
投稿者:horikomi
カウンターが4桁を記録するのがスーパー負けた時、こないだDALに負けたときに続いて3度目なのですが、どれもこれもろくでも無い時ばかりよく回りますねえ・・・
DawkinsやWestbrookよりもショックではないのですけれど、一時代の区切りが来たと言う点で大きな出来事に成るのでしょう。
投稿者:horikomi
Sheldonのトレードに付いてはMcDermottがやりやすいように古株を切ったと思える点も有るのですが、McNabbとReidは上手くやっていたように思えますしなぜここでトレードしなければならないのでしょうね。WCOらしからぬショートよりもディープが得意なQBだったのはすでに織り込み済みなのに今更放出してどうするのかが分かりません。
Vickの先発は無いと思います。Vickを使うならばMcNabb残留Kolb放出で問題ないでしょうから。でも、今年はちゃんとコンディションを作ったVickですし去年より上手く使ってくれると思いますよ。


陽気さが人を引き付けていたのでしょうし、真面目になる事をカッコ悪いと思っているような態度が大一番でのがむしゃらさを引き出せなかったような気もします。

去年は契約切れの選手を引き止めなかっただけなので仕方が無いと思う点も有りましたが、今年の動きは本当に酷すぎます。ドラフトで当たりを引く確率を考えればドラフト権を使って選手を獲得した方が成功するのは間違いないです。特に今年はキャップ無しですし、将来の負担を軽減する形での契約も出来るのに出し続けるのは間違っています。
投稿者:liberty_bell1498
私、本日をもって、フィラデルフィアイーグルスファンをやめさせていただきます!!


というのは冗談で、これからも一生ずっとイーグルスファンでありつづけると思いますが、さすがに今日のこのニュースは、ショックでした。かなり前から覚悟はしていましたが、いざ本当にトレードされてしますと、まるで家族が亡くなってしまったかのような心境に陥ってしまいました(おかげで、仕事が手につかなくなってしまいました)。あと、トレード先がレッドスキンズというのもショック倍増の原因でした。。。

私の妻は、マクナブの陽気な部分が好きでしたが、私も彼の溢れ出る(人間としての)性格の良さはかなり気に入っていました。残念ながら、プレーヤーとしては、そこの部分がマイナスに働き、超一流選手として必要な冷静さを欠く部分がありましたが、マクナブがいたからこそ、わくわくしてイーグルスの応援ができたことも事実です。彼のこれからの活躍を祈らずにはいられません(頼むから、イーグルス戦だけでは活躍しないで頂戴・・・って無理ですよねえ)。

最後に最近のフロントの動きに関して一言。「トレードの対価が釣り合ってないことが多いし、そんなにベテラン選手をバサバサ切ってどうするんだよ。ホントにチーム壊す気か!」と言いたいですね(笑)。

と文句を言いつつも今シーズンもやっぱり、シーズンパス契約しちゃうんでしょうけど、お願いだから、楽しみの持てるシーズンにして欲しいものです。。。

以上長文失礼しました。
投稿者:kurotan
ショートパスが決められないのと、リーダーの性格ではないと言うのがファンに嫌われた理由でしょうか。確かにショートパスで試合を組み立てられないのと、リズムが壊れたときに立ちなおすことが出来ないリーダーシップの欠如は見ていてイライラしましたが、その一方で一発タッチダウンを出せる強肩は魅力的でした。
Chad Lewisへのショートパス/McNabbのスクランブルのオプションの様に、これをやられるとどうしようもないプレーをもっと作れた気がするのですが。残念です。

ところでVick先発ってのは無いですよね?
動けるQBと言えば動けるQBですし、やれないことは無いと思うのですが・・・・・Vickをもう少し上手く使って欲しいです。
投稿者:horikomi
Reid政権はまだ続きますが、McNabbとDawkinsの時代はここでひとまず幕を閉じます。様々な思い出を残してくれたMcNabb達に感謝しますし、出来る事なら全員にリングを持って引退して欲しいと思うのですが、それは無理でしょうね。

本当にこれから先誰を応援すれば良いのか判らないチームに成ってしまいます。
投稿者:YM5
少し落ち着いたので、改めてコメントします。

96-97シーズン以降NFLから離れていた僕が戻るきっかけとなった選手がこんな形で去るのは、残念の一言です。

アザラシは上位指名権を置き土産に海に帰れ

これは、自分も反省すべき暴言でしたが、その時が一年早まったと思うしかありませんね。

実質自分のイーグルスキャリアは02-03シーズンのPOからでしたが、幸せな時間でした。

市町村合併で僕の故郷である洞戸村が関市となり、関市民として初めて迎えた日が、スーパーボウルでした。

関市民としての初陣を飾る事は出来ませんでしたが、先制TDは、人生で最も忘れられない瞬間の一つです。

号泣したチャンピオンシップの決勝TDも、C・ルイスではなくマクナブに向けた涙だったと断言出来ます。

この2つのTDは、マクナブが他のチームで優勝しても、イーグルスがマクナブ抜きで優勝しても、自分のベストプレーですし、McNABB 5のユニフォームは一生の家宝です。

15年前に緑のチームだからという小学生らしい理由とはいえ、ファンになったからにはフィラデルフィア・イーグルスを応援し続けます。

但し、来シーズンに限りWASとの試合では、WASを応援したいと思います。
まずないでしょうが、チャンピオンシップで当たった場合は、裏切り者覚悟でWASを応援します。

カニンガムはリングを手に入れられなかったけど、マクナブにはリングを手に入れて引退して欲しいです。


長文失礼しました。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ