イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
さっきこのネタ書いてたのですけれどブーブーの時みたいになったのでボツと成りました。現役選手で胃にチューブ付ける奴なんかいらない。体調管理も仕事でしょうに・・・
投稿者:maknav
MJG
目標 330ポンド
現在 375ポンド :)
投稿者:horikomi
CBAのルールがあるのは記事を読んだ時点で分かったのですが、それなら今サインボーナスで6ミリオン、来年2月にロスターボーナスで6ミリオンのような2段階での支払いでも良いと思うのですよ。これで使い物にならなかったらどうするのか・・・

練習初日、プレッシャーが掛からない練習では完璧なプレイを見せたようです。Kolbに必要なのは練習ではなく実戦経験でしょうけれど。
投稿者:maknav
pappyさんの言うとおり、CBA30%ルールを避けるための一時的な対策のようですね。キャップが復活しても、この金額ははずせる見込みなので、来年労使交渉がまとまった時点で長期契約を結びなおす際には今回の契約を勘案した低めのものになるんじゃないでしょうか。

まぁ、チームからしたら、高いとはひえとりあえず一年契約でいけるのは恵みの雨という感じでないでしょうか。
投稿者:pappy
しかも全額保証ってなんだそれ、と私も思いました。

で、オフィシャルでBannerが語った内容が書かれてましたが、CBAの30%ルールがあるためにベースサラリーを少しずつしか上げられず、いま長期でまとまった金額の契約を結ぶと、その分のサラリーがほぼ全額保証されるので、長期は無理。
 しかし、エースQBとしてはあまりにもサラリーが低すぎるので、インセンティブとしての落としどころがこの額、という事でいいんでしょうか。

まあだったらもう少し安くても、と思いましたが、大コケするような事はないという自信なんでしょうね。
あとキャップ復活したら、これ今年のぶんとして解決できるんでしょうか…?

SLBはSappかHallにモノになってほしいですね。
ショートゾーンですら高さ負けするのは切ないですので…
投稿者:YM5
見た瞬間びっくりしてしまいました。

何だこのふざけた金額は、と。

期待しているのは分かりますが、ボルティモアの惨劇の主役にこれはどうなのでしょうか。

コルブの実力は開幕まで分かりませんが、覚醒してスーパー制覇したら凄い話ですよね。

今年ダメならどうするつもりなのでしょうか。

あと、このふざけた契約は来年の契約で、今年のFAにコルブは出ないのですか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ