イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Ligerさんこんばんは 
Grahamは生粋のミシガンですね、DETとしてはウルヴァリンの逸材は他所に行って欲しくないですよね。(うちはペンステートの逸材を逃してもあまり気にしないようです)
今年は対戦がある年ですが、最初なのでそれ程多くのプレイタイムは貰えないでしょう。サードダウンロングを作れた時に出番が回ってくるのではないかと思います。

SimsはWLBのファーストチームに居るようですしLBにパスカバーをさせるのが今年のシステムのようですからSims向きのシステムでしょうね。ただ、ドラフトで3人LB指名してますし絶対の信頼ではないのかもしれません。
投稿者:Liger
ゲームやドラフト時のチャットでは何度かお目に掛かって、強豪チームのシュアなチーム造り等、貴重なお話を伺って居るのですが、確かこちらでは「はじめまして」になるかと思います。

前にもお話しましたが、Graham君は地元ミシガン大というだけでなく、超地元(フォード・フィールドから1kmちょっとの距離)の Crockett Vocational Techという高校出身らしいので、他球団に入ったとはいえ気になります。是非「フリーニー2世」という評判通りの活躍が出来るよう祈っております。

あと、こちらは復活して大活躍されちゃうとチョット複雑な心境なんですが、嘗てのウチの若大将Simsの方は戦力に充分なりそうでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ