イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
1ヤードを小細工無しで取れるチームと取れないチームの違いって何ですかねえ。リーグ最重量OLのはずなのに・・・


Kolbには遊びの部分が見えないんです、常にぎりぎりのプレイをしているように見えます。ほんのちょっとOLが漏らすのが早いとか、レシーバーがルートに出るのが遅いとか、そう言う時に修正出来ない。経験不足の初先発QBと思って見てあげればよくやっていると言えるのかもしれません。

LindleyはHansen.Dimitriに負けCB5番手で評価が固まった印象です。Victor Harrisはそれ以下と言う事に・・・


TEに対するパスはBradkeyが対処している事が多いです、そう言う意味ではAkeemのSLB起用が良い悪いと言うものが目立ちはしません。逆に見れば、TEを任せられるのであればGocongのままで良かった気もします。
Akeemは元々ブリッツしないでブリッツ時はカバーに残るタイプですし、SLBと言うよりはWLB2枚でショートを押さえるのが目的の起用でしょう。それが出来ればSをブリッツで使えるようになります。
投稿者:DCD
DeSeanは首の怪我ですか↓↓心配です。。。
ここまでのAkeem JordanのSAM起用はどう評価されているんですか?
投稿者:Eallen
CIN戦を見て「今年はCINといい勝負するチームなのかなあ」と思いましたが、「KCといい勝負するチーム」かもしれないですね(汗)。

A.Studebaker君にすっかり恩返しされて..どフリーで入ってくるのを(他のブリッツも含めて)、なぜにRomeo Crennelなんぞにやられる、と見てました(最後に返したケド)。
私はKolb は思ってた以上にやってると見てるんですけどね。周りがもっとお膳立てしてやれよ、と。

JAC戦で、A.Howard とT.Lindley が「いいじゃないか」と思ったんですが、Lindley は結構時間もらってましたね。J.Hansen が先が見えてるので、彼にステップアップして欲しいです。
Howard はJET戦で改めてじっくり見てみたいです。

B.April の手腕に期待してたんですが、ここまでSTは全然ですね。C.Hall のリターンを見るたびに、Mahae(綴り怪しい)を思い出し、(昔horikomiさんが言ってた)モルモンつながり、かと思ってしまいます。

S.McDermott がJJとは違うDFを指向するのが馴染めないですが、とにかくM.Fokou だけは切れ!と言いたい。毎試合複数回お馬鹿なファールするのは我慢できないです。
投稿者:eagle10
Desean様、開始早々にいなくなってましたね。重症でないこと願うばかり。


Kolbもだけど、OLも・・ですよね。

ショートヤードも相変わらずきっちり取れてないし。
Bellに持たせるよりWeaverかワイルドドッグとなってしまう気が。

ブリッツピックはあまりにだだ漏れ過ぎてたので、逆に今の段階で修正できてよいかなとは思いますが。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ