イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
McGlynnです、OTからのコンバート3年目でJamaalやColeに似た経歴ですがカレッジ時代の評価では圧倒的に上ですしCとしての技術や経験を積めば良いCに育つかもしれません。
FG時のロングスナップをカレッジから担当してましたし急造Cによく有るショットガンが苦手と言う事が無いと良いのですけど。
セカンドチーム同士でVickとのエクスチェンジを練習していたからなのか、安定してました。


開幕戦負け越しているのですよね、Kolbが経験を積む事で急成長可能な素材で有ればまだ諦めるには早いです。
WellsとMcGlynnならWellsが上でしょう。でも年齢を考えれば次のCが欲しい時期ですしMcGlynnを育てるのも今年を育成と考えるなら良いのかもしれません。
投稿者:harusakumichu
初戦負けたシーズンはPO行く確率が高いってデータ無かったでしたけ?
JP-Todd-Cole-Wells-Justiceを見たいです。
投稿者:maknav
weaver残念です。でも、MIさんがおっしゃってるように、ブロック型FB補充が災い転じて…という感じになるとうれしいです。

JJも残念ですが、McGwyn(でしたっけ?)結構安定してましたよね。スナップも問題なさそうだったし。JP-Todd-McGwyn-Cole-Justiceで去年の最後のDALのときよりは安定してくれることを願ってます。OLが安定してくれないとKolb君はどうしようもなさそうですから。
投稿者:horikomi
http://twitter.com/LeonardWeaver

Weaverの情報はどう考えてもここが一番正確でしょう。
投稿者:昨季からファンMI
Weaverのその後の状況が分かりましたらその都度の報告お願いします。
好きなFBでした。
でも、チームとしてはブロック型FB補充は良かったのではないでしょうか。
3rdDownショートや4thDownインチで手詰まりという事が多かったですもんね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ