イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
単純にKolbの引っ込むまでのプレイが酷過ぎたからこんな話になるんだ、Kolbには夢も希望も無い。オフ会での結論はこうなりました。


Reidは対外的に選手を責めないので態度で見るしかないのですが、エースを捨てて据えた新エースがダメとなると責任問題になるでしょうし、KolbがダメなんじゃないVickが凄く良いから交代したんだ。と言う方向に持って行きたいのでしょう。
JAC戦でKolbの再テストをしてあげたかったのですけど、どうしてVickをこうも持ち上げてしまったのか、Kolbで行って本当にダメなら後半Vickでも良いと思うのですけれどねえ、


Considine先生は先週も必殺の背面マークもどきでロングパスを決められていました。なんでマークしているレシーバーが手を出したのと違う場所に手を出すのか、本当に分からないです。
投稿者:YM5
みんな大好きCさんの登場ですね!

Yahoo!の写真を見るとやられてるように見えるのは僕の気のせいw

イケメンとして注目してるので、色々な意味で楽しみです。
投稿者:maknav
Considine絶好調じゃあないですか(笑)。楽しみです。
投稿者:S.miyuki
現状を見る限り、とりあえずVickが調子がいいから
いけるところまでいかせて、ダメだと思った時点で
Kolbに戻す、という風に見えます。

確かに、GBの後半とDETは私が知らないかつての
Vickに近いパフォーマンスだったのでしょう。
でも、時折何で?と思いたくなるような判断もありました。
正直Andyは何を考えているのでしょうか?
いくら士気を上げるためとはいえこのチームでスーパーに勝てるって。
ラッパ吹きすぎですよ。

今週のJAX戦をどれだけいいゲームで勝てるかが
今後を占う上でも重要だと思います。
負けは論外です。
投稿者:eagle10
なんにせよQB問題くすぶるの早すぎですよね。
正直Kolbはもうちょっとやれると思ってたし、脳しんとうもVicKの出来も予想外。
同地区他チーム今のところつまずき気味(敵はWAS?)なので、早く問題片付けて差をつけたいですね。

Bradley復帰はとても嬉しいけど、無理してないといいんですが・・
投稿者:horikomi
Kolbは去年のNO.KC戦でMcNabbから勝ち取ったんじゃないですかね、私はMcNabbが1人でこけただけだと思ってますけどあの2試合が無ければDAL戦連敗でもまだMcNabbが投げているでしょう。

Marlinの怪我でポジションが空いたAllenはそこそこのプレイをしているから問題にならない訳です。結果を出せば過程はどうでも良い、だからこそ大変なのですよね。努力が認められる世界じゃないですから。

Vickがダメだった時はすぐにKolb再登板でしょう、そこでKolbが再度酷いプレイをした時にはGarcia復活ですかね。


11勝のチームを引き継いだ今回と3勝だったあの時の違いが大きいと思うんです。Kolbの為の育成重視のシステムを使って負けてもいいから次世代を切り開いてくれ、そう言う雰囲気じゃないですから。

私もCelekやMcCoyをセーフティバルブとして待機させないのは無謀だと思うのです。Feeley緊急登板の時はRB3枚投入でFeeleyは150ヤード程度しか投げずに勝ちました。Kolbを一人前と見たのが失敗なのか、システムの柔軟性を欠いているのか、Kolbを半人前と認めてシステム修正をしてくれると良いのですけれど。

GB戦で印象的だったのは、Maclinが7ヤードでカールして投げれば通る状況(フルブリッツ食らった時のターゲットでしょう)なのに全く目もやらずにダブルチームのDeSeanに投げたプレイなんです。DeSeanを見続けてダブルチームされているのが明らかなのにセカンドターゲットを見れない、これが何故なのかを解明しなければ良くならないでしょう。
投稿者:maknav
僕まだ擁護してますよ(笑)。Kolbが使えるか使えないかはまだわかりません(使えないような気がだんだんしてきていますが)が、それ以前の問題として、Reidの戦略に疑問があります。多分それなりの長期契約をしないならば(SBでも勝たない限り、しないでしょう)Vickは来年どこかへ行ってしまうでしょう。FAのQBをとるようにも見えないとなると、来年もKoblはいけてるかいけてないか議論しなければならないという不毛な状態になってしまいます。

>KolbにはMcNabb放出から年俸大幅増から、あまりにも待遇が良すぎて油断してた面あったのでは。

そういう面もあったかもしれないですね。

>やっぱりポジション(しかもQB)は与えられるものじゃなくて、勝ち取るものではないですかね〜。

そうなんですが、ここまでのOLの状況を見ると、VickやMcNabbのようにポケットが壊れたときに逃げられないとつらいもんがあるので、ちょっとKolb君がかわいそうな気がします。プレイコールも、RyanやFlaccoの最初の年のように、もっとRB使って、常にCelekにダンプできるようにしておいてあげないと、ちょっと酷かなぁという気がします。Vickはたぶん近いうちにぼろが出るでしょう。そのときにどうするかでまたもめる気がします。
投稿者:eagle10
やっぱりポジション(しかもQB)は与えられるものじゃなくて、勝ち取るものではないですかね〜。

KolbにはMcNabb放出から年俸大幅増から、あまりにも待遇が良すぎて油断してた面あったのでは。

Vickもずっと今の調子というわけでもないだろうし(まだIntゼロなのが不思議)、当分サイドラインで補習受けてもらいましょう。
まぁ本人が次こそは!と思ってくれてないと意味ないですが・・

仮にKolb再登板がないぐらいVickの調子が持続すれば、それはそれでチームの勝ち星もついてくるでしょうし、ちょっと前のTENみたくシンデレラチームになるのでは。
来シーズン以降を考えると微妙ですが・・
投稿者:horikomi
プレシーズンゲームが始まるまでは私が一番のKolb否定派だったのに、いつの間にか擁護しているのは私1人になってしまいました(笑)

開幕戦サイドラインに下がってからのKolbの態度良く無かったですね、出してくれとアピールしている訳でもなくチームメイトを応援する訳でもなくなんとなく立っているだけに見えました。
投稿者:taka
McNabbからKolb、そしてVickへという流れ。アメリカ人的な事前に予想したシュミレーションした何パターンからシステマティックに選択した結果なんでしょうかね。日本人的な人情ありきの考えからすると冷たい印象をあるんですけど。自分的にはVick昇格は賛成なんです。理由として、自分のためにチームがあるのではなく、チームのため自分がいるのだというリーダーとして必要不可欠なものを少しも見てとれなかったから。QBにはそういう気迫というか気概が一番必要ではないかと。残念ながらそういう面でもVickの方が上に見えました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ