イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
フィールド上のカメラマンに気が付いてちゃんと取ってる写真も結構有った筈なのに、なぜか写真取ってる所ばかりでございます。

本当に3Q終盤からはこれは負けだなあと思ってました。スタンドの雰囲気もだんだん悪くなっていく中でMcCoyの一発(4thギャンブルでトスするの?・・・)とローリングファンブルだけで勝ちを拾っただけの試合でした。でも、そう言う接戦を拾っていけるチームはやっぱり強いチームだからでしょう。
投稿者:S.miyuki
こんばんわ。

あの試合は自宅で見ていたのですが、
前のコルツ戦に続きよう勝ったなぁという印象の試合でした。

相変わらず反則は多いし、それ取ってよぉってパス落としちゃったり。
Macoyへのトスだってはたき落される寸前でしたから、神様がちょっとだけ助けてくれたのでしょう。


そういえば、皆さんのことがEaglesのtwitterのオフィシャルアカウントで紹介されてましたよ。
投稿者:horikomi
NYG戦ではそれまで2試合頑張ってきたDimitriが狙われましたね。IND.WAS戦とディープだけ防ぎショートはある程度仕方が無いと言うカバーをさせましたが、分析された時にスターターで続けられる選手かどうか、休養十分で待ち構えるCHI戦ではっきりすると思います。
ここまで3試合の印象ではHobbsよりも活躍していますが、分析されてもそこそこやれる選手と分析されたら終わりの選手の差は大きいです。Dimitriがどちらになるのでしょうか。

ワイルドカードを含め、ATL.NO.GB.CHI.NYGとうちの6チームから5チームと西、になりそうです。ATLには勝っていますし、次のCHIに勝てば同率で並んだ時かなり有利になると思います。
投稿者:pappy
Hobbs自身も心配ですが、CBの大穴が気になります。
どうにか補強をしてほしいんですけども。

今シーズンはワイルドカードがサウスとノースに行ってしまいそうな気もするので、このまま地区トップを維持してほしいですねえ…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ