イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ブライアン・ドーキンズ
何度もすみませんm(__)m


アサンテ・サミュエルはシカゴ遠征には帯同しないみたいですね。



テキサンズ戦に合わせて、調整を進めているそうです。



ライン戦になりそうですか♪



先週は0サックに終わってしまったので、ジェイ・カトラーに襲い掛かって欲しいです!



確かにジュリアス・ペッパーズは厄介な相手ですが、うちにだってトレント・コールが居ますからね♪
投稿者:horikomi
観戦記は書くのですが、実際観戦中は無我夢中で試合中の写真とはあまり撮ってないですし、スタジアムの写真も少しだけなので雰囲気が伝わるか少し心配しています。

@CHI戦の鍵はライン戦になるでしょう、MIA戦でJake Lpngから3サックのPeppersをどう処理するのか、同時に許したサックも多いCHIのOLを攻略出来るかどうか、Vick対策が効果を表し始めましたし、それにどう対処するのかも見所になると思います。
投稿者:ブライアン・ドーキンズ
長旅お疲れ様でしたm(__)m


現地からのレポート楽しく読ませて頂き、ありがとうございます!


今週のベアーズ戦はプレイオフのシードを考えても、叩いておきたい相手ですね。



敵地ソルジャー・フィールドでのゲームという事とベアーズには怪我人が皆無で休養もバッチリと、穴が無いようにも見えますが、うちとしては、アサンテ・サミュエルが出られないとキツイですよね(^_^;)


ビックを中心とした破壊力抜群のイーグルス・オフェンスVSアーラッカーを軸としたオールスターのようなベアーズ・ディフェンス!



今のビックなら何とかしてしまうのでは無いかと、今週末も期待しています♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ