イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
芝が酷いと言う情報は有ったのですけれど、当然対処しているから大きな問題ではないと思っていました。重馬場の時は足を止めて迎え撃つよりもこっちから飛び込んだほうが良いと思うのですけれどねえ。

怪我人治療の問題も有りますし、サンクスギビング以外の木曜日は無いほうが良いですねえ。日程で有利不利が出てしまうのはどうかと思います。
投稿者:Eallen
対戦前にOfficial SiteでやってるBehind the Enemy Linesで、シカゴ側の記者がXファクターは何かと思うかの質問に、「芝」だと答えていて、それがまんまとハマっちゃいましたね。タックルミスが多かったのも、ディープの一発がなかったのも、Vickが逃げ切れなかったのも、その影響があった気がします。それとST(いつもこれを書いてる)。
だから私はヤラレタという気がしなくて、やっぱBye Weekの差かな、と。むしろ次の試合が3日後に来て良かったです(これで負けると目もあてられんが)。

CelekのTDの時「おまえ今シーズン、初めて仕事したな!!!!」と叫んでました。
投稿者:horikomi
流れは1回も来てないですねえ、タックルミスからロングゲインを貰っての繰り返しではどうにもなりません。
Samuel不在よりもHansonの不振が問題ですね、去年も同じ事が有りましたが普通に穴埋めしていました。Dimitriは期待以上に頑張ってくれているのですけれどねえ。
投稿者:eagle10
仕方ないとはいえ、INTで流れ変わっちゃいましたね。
そっから見るの辛くて3Qで今シーズン初めて観戦やめちゃいましたが・・
DBはSamuelいないとザル同然ですね。今のメンツだとこの先めちゃ不安・・
それとミスタックルの嵐。最初のタックルで止めておけばここまで失点することもなかったろうに。。
何位か知りませんが、総失点悪いのでは?

あと5つで最低3勝お願いします。
投稿者:horikomi
VickのINTはDLに当たって浮いたものなので仕方が無い部分もあるのですが、それを差し引いてもVick対策を練ってきているのを感じます。


あの場面で蹴るの?私もそう思いましたが、TD2個にFG1個必要と考えれば、FG1個確実に取っておくのも悪くないと思います。あそこでギャンブル失敗したら試合終わりですから。


中3日、ディフェンスチームのCHIからオフェンスチームのHOUへの対応が難しいか、Vick対策を練る時間が無い方が痛いのか、お互いに調整が難しいでしょう。
投稿者:YM5
同じく中三日でホームでARIとやった2008年のボルティモアの惨劇は全てを忘れるべき試合でしたが、今回は難しいですね。

今シーズン初めてビックが追い詰められた、ある意味一番見たい展開の試合でしたが、残り5分でFGとは……さすがはアザラシ・リードでした。

やはり、不利になったら厳しいですね。

NYGが勝ちましたが、お互いにフルメンバーで当たるであろう次のNYG戦にいい雰囲気で臨みたいところです。
投稿者:WTNKHSMC
Samuelの怪我響きましたねぇ……。
それでも、Vickの今季初INTがあんな場面で出なければあそこまで崩れる事は無かったと思いますけれど。
こんな試合の次が中三日とは。
投稿者:horikomi
Vickを精神的に追い詰めるのが上手くなりましたねえ、これを打ち破れるかどうかが1月に向けての課題になります。

ディフェンスはSamuel不在の穴が大き過ぎました、次は木曜日ですし出れないとなると厳しい試合になりそうです。

見に行ったのが先週でよかった・・・・・・
投稿者:YM5
折角の誕生日にこれですか……。

岐阜は暑いか寒いかしかありませんが、色々な意味で寒いです。(フィリーもシカゴも寒いですが)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ