イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Beadley不在の穴をどう埋めるか試行錯誤しているうちに1シーズン終わってしまった去年と同じようにはなって欲しくないです。

Vickは良くも悪くも規格外ですし、真面目に考えても仕方が無いです。他所のチームに居れば楽しいのが居るって見れるのでしょうけれどねえ。
投稿者:S.Miyuki
勝ちました。去年の悪夢は一応消えました。


ただdefenceの主力の怪我と、
去年から変わっていないTEに対するカバーの甘さ、
これはどうにかしてほしいものです。


POに残りそうなチームの面子からして、
ATLとNOあたりと対戦するとこの点でかなり苦しむことになりそうです。


あとVickは見ていて心臓に悪いですわ。

とはいえ、神のご加護が続いているようですし、
この調子で後3つ、特に来週の@NYGを乗り切ってほしいものです。
投稿者:horikomi
反則を誘っているんかと思ったら、先に手を出しているのには笑いました(今回は結果を知って見てました)生で見ていたら怒り心頭でしょうし、来週居ないかもしれません。


ファンブルとスピードが特徴の3人組、抜ければ誰も追いつけないけれど密集だとポロポロ落とす。Reidもお馬鹿の使い方が上手くなりました。


Vickが来年どうなるか、これは予想できません。大金を手に入れるでしょうしまた油断してしまうのか、本当に生まれ変わったのか、フロントはVickの周辺とかを丹念に調べていると思います。


プレイオフ争いと言う意味ではTBとGBが一歩後退ですし、こっちが崩れなければ出れそうな感じですね。地区優勝に関してはBradleyの穴埋めをどうするのかが非常に重要です。最後のDAL戦までにTE対策を練り直さなければなりません。
投稿者:ブライアン・ドーキンズ
デショーン・ジャクソンやリショーン・マッコイと若いプレイヤーが大爆発してくれて、最高のゲームになりましたね!


20対14とカウボーイズに逆転された時は、やっぱり相性が悪いのかと思いましたが、アサンテ・サミュエルやスチュワート・ブラッドリーを欠いた中で、良く闘いました。


次も敵地でのゲームですが、ジャイアンツを倒せば、ファーストラウンドをスキップ出来るかも知れませんよ♪


そうなれば、怪我人が帰ってくる可能性も高まりますし、アンディ・リードのバイウィーク明けの連勝記録も有るので、少なくてもNFCチャンピオンシップまでは行けるはずです。


まぁ、しかしながら、あんまり先の話をしていても仕方ないので、とりあえず眼前の敵を倒す事に集中して、まずはジャイアンツ撃破が最大の目標ですね(笑)
投稿者:YM5
最近手に入れた、94-95プレーオフのDET戦のDVDを見たのですが、活躍を続けるビックを見て、この活躍が、一発屋な印象が強いロドニー・ピートみたいにならないか地味に心配です。

勿論ビックの実績から見れば一発屋ではありませんが、色々と心臓に良くないQBなのでブラッドリーともどもケガが不安です。
投稿者:eagle10
お腹一杯・・

Vick,McCoy,Jacksonのトリプレッツ完成ですね。

Bradley離脱痛すぎ(Grahamもだけど)ですが、次勝てばぐっとプレイオフが近づくだけに、必勝!でお願いします。
投稿者:SK-U
30-27に追い上げられた直後のCalvinのバカすぎるファールでかなりイヤな予感がしましたが、無事に勝ててホントに良かったです・・・。心臓に悪い。
投稿者:horikomi
脱臼は軽い時と重い時の差が有りますし、戻ってきて欲しいですね。試合を見た感じだと重症に見えましたけれど・・・
投稿者:harusakumichu
試合後のロッカールームに普通にBradleyがいました。チームがplayoffに進出して帰って来てもらいたいです
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ